ダイエットしてます

6月の初めに妹から「背中に贅肉ついてるで。」って言われた。衝撃やったけど、その時自分太ったら背中と顔につくことを思い出した。

それで、その日から(ほぼ)毎日YouTube見ながら背筋のトレーニングをやってたら……

痩せてきた‼️‼️‼️

2週間ぶりに妹に背見てもらったら、「ニクナクナッテルウ!!」って言われた。嬉しい。

妹は2.3ヶ月前ぐらいから本気でトレーニングとか縄跳びとか歩いたりしてて、朝細なってた。しかも体重もここ数年では1番減ってるらしい。ストレッチポールまで買っちゃって、本気モード。尊敬しますわ。

私は顔が丸いのは変わらんけど、1キロ痩せたーーーーー!!1日25分からぐらいしかしてないけど痩せれるもんなんや。継続って大事ってこと久しぶりに実感できた。

トレーニングとか勉強もそうやけど、いつもやり始めるまでが長い。でも、始めてみたら集中しちゃってむっちゃやっちゃう(笑)

私はまず背筋をいつもするんやけど、背筋のYouTube動画は10分ぐらいで終わるから始めやすい。今日は背筋だけしよ〜10分ぐらいやし〜って思って始めて、だんだん汗かいてかたら、もうちょっとしようかなってなる。これ良い。

背筋→脚→腹筋→まだ汗かきたかったらバレトン

みたいな。この腹筋がもうきつすぎて、まだ動画に出てくるメニュー全部通しでできたことないから、いつかできるようになりたい笑

ほんでやっぱり汗かくのは気持ちいいな。トライアスロンの練習やっていたとき、夏しんどかったし真っ黒なったけど、ランの練習ではクーラーから逃げてる感じが気持ちよかった!!

ハシルノハイツカラシヨウカナ?

今週中には一回はウォーキング行こ。そう言い続けて1ヶ月ぐらいたつんやけどな、、、

水泳はほんまに早くやりたい!でも、水着姿になる前に、脚背中お腹どうにかするぞー!またむっちゃ痩せたら色んな人にYouTube動画オススメしよっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?