見出し画像

8月後半は、まったりペースでね‼️

まあ、前回・前々回の記事でもお分かりのように、本当に8月前半は「毎日がウルフェス」みたいな状況だったし‼️

そのへんが落ち着いた8月後半(15日以降)は、週に一度のグッズ購入ぐらいだったので…実にまったりペースでね🎵


8月15日は…「ウルトラメダル レジェンドセット01」発売‼️

「Z」劇中にも登場したメダルで、変身のためのものでなく、必殺技を発動させるためのものである‼️(全形態共通)

もちろん、それぞれのメダルを他のメダルと組み合わせると…

「わかる人にはわかる」遊び方ができるのだ‼️


8月22日…「ウルトラメダル レジェンドセット02」発売‼️

こちらも01同様「Z」劇中に登場したメダルで、やはり必殺技を発動するもの…ただ、その必殺技の使い勝手がよくて、使用頻度は高かったという‼️(やはり全形態共通)

そしてこちらも、やはり他のメダルと組み合わせて…

「わかる人ならわかるはず」の組み合わせで遊べるのだ‼️


8月25日…まあ、これは「Z」うんぬんとは直接関係ないけど、ついつい買った「ウルトラマン」のムック本。

ゼロの限定フィギュアが付録だってんで、飛び付いたら…ちょっと期待外れだったとか。

まあ、限定には違いないけど、なんだかなぁ~‼️ 悔しいから、このあと「妬け買い」(そんなんあるのか?)して…

「お前らも巻き添えにしてやる‼️」って、そーいうことじゃない???(そりゃそうだ


8月29日…あ、この日放送の「Z」に登場した「バロッサ星人」のフィギュアを買うた‼️

いわゆる「○○星人」タイプの敵では、けっこう久しぶりに「新顔」だった予感‼️ しかも、後に「二代目」まで登場するとか、意外と人気が出るかも⁉️


ってな感じで、8月が過ぎて行ったとさ~🎵

⊂( ・ω・)⊃ブーン


画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?