見出し画像

「マル・デ・シャイン」のミッションに、2度目の参加‼️(その1)

またしても、昨年の話。

初の「マル・デ・シャイン」イベント(ミッション)が5月に開催されてから、その後毎月のように実施されるようになり、2回目はあまり興味ある内容じゃなかったのでパス。

その次の3回目は、なかなか興味深い内容だったので、一応申し込んだら…あらま、今回も当選となっ‼️ やっぱ、持ってるよね🎵


ちなみに3回目のミッションのテーマは、なんと「ウイスキー」とな‼️

しかも、会場がサントリー本社ビル、そこでウイスキーのテイスティング、さらに「ウマいハイボールの作り方」などを学ぶセミナーとか‼️

そしてこのセミナー、最終的には「ハイボール飲み放題」になったというオチで、まさに飲んだくれのワシにとっては…「幸せを絵に描いたような」ミッションだったとさ~🎵

あ、その辺の模様は、次回以降で明らかにっ‼️ 要するに、この記事も「予告編」に過ぎなかったのである‼️(キリッ

🍺ヘ(≧▽≦ヘ)♪


画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?