見出し画像

待望???の「怒涛の大人買い」‼️(その1)

2020.7.4

この日は土曜日、つまり「ウルトラマンZ」の放送日ではあったけど、それとは関係なく、またまた「ウルトラマンショップ」へ足を運んで…

とにかく、オニのような「怒涛の大人買い」を決行したワシ…だったのである‼️(キリッ

ただし、けっこう長いというか、ボリュームあるネタなので、3回に分けるけどねぇ~🎵


ーーーーーーーーーーーーーー


すでに例の「非常事態宣言」は解除され、自粛していた店舗の多くが営業再開…「ウルトラマンショップ」も例外じゃなかったし。

本来なら、GW頃に実施されてた店頭でのキャンペーンも、この自粛で延期。2ヶ月近くも遅れて実施となったのである。

ちなみにこのキャンペーンは、1500円ごとの買い物につき一つ、非売品の「アクリルキーホルダー」(全12種)が一つもらえる…

ただし、もらえるのはランダムなので、もしコンプしようと思ったら、メチャメチャ買い物しなければならなかった‼️

折しも、例の「給付金」が支給された直後のワシ…ちょうど自粛中で買えなかったものが大量にあったので、これで一気に買い込むしかない‼️

つまり、ワシにとってこれは「絶妙なタイミングで回ってきた、絶好のチャンス‼️」だったのである‼️(キリリッ

ついでに、それだけ買い物すれば、必然的にポイントカード(ポイントに応じて、景品がもらえる)のポイントも貯まる…

要は「一石二鳥」どころか「一石三鳥」にもなる…あ、いわゆる「二兎追うものは~」は、抜け目ないワシには、まったく当てはまらないのでねぇ~🎵

ふはははははははは‼️

d(≧∀≦)b


そんなわけで、以下は実際にワシが購入したもの、および、もらってきたものを…

●ウルトラマンZ関係

3話で初披露宴された「Zベータスマッシュ」のソフビ、さらに…

怪獣ソフビ、なんと2話に登場のネロンガ…初代「ウルトラマン」以来の登場とか、メチャメチャ懐かしいヤツ‼️

本当はもう一つ、1話に登場のゲネガーグのソフビも買うつもりだったけど、ここではすでに完売してて…

後日、地元で購入‼️

なお、特空機1号「セブンガー」のソフビは、1話放送直後に全国で完売してたので…実際にワシが手にするのは、かなりになったのは言うまでもなかった。

ということだったとさ~🎵


(その2へ続く‼️)


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?