トイレが汚い美容室は2度といかない。

随分前話。
他の美容室より全メニュー平均2000円くらい安くて、予約入れたんですがまだ数日あったんですがちょっと日程変更しようかな?って思ったら、
「予約の変更は不可、キャンセルの場合全額頂きます。」って書いてあって予約したあとのその画面が出てきて。
ええええええ?????
日程変更は特段何か用事があったわけでもなかったので、なんだか他の美容室と変わってこわくなって、そのままその予約の通り行きました。

行くと一人しかいなくって・・・・。
席は7席くらいあったんですけど、
「お客さん一人ひとりを優先しているのでマンツーマンでやらせて頂いてます。なので他の客はいません」って言われて。
トイレ使わせてもらったら。

トイレが一切掃除されてなくって。
こびりついてるし。。。
なんかとびじってるし・・・。
ペーパーの端切れは散乱しているし。
誇り凄いし・・・。
扉も汚いし・・・。
よく見たら部屋のあちこちも汚れてる・・・。
美容・・・って美しい容姿・・・。室・・・。

トイレはさ・・・
最低限でももっと綺麗にしてるもんじゃないのかな・・・。
う〇こ・・・。
それいつからついてるの・・・。

使えなかった・・・。

美容師の方の接客や態度は普通で、カット仕上がりも問題なくこちらの希望の髪型のこうしてくださいも聞いてくれて、アドアイスも色々言ってくださり。
その環境以外はほんと良かったんですけど。
いかんせん。

美容室なのにトイレも部屋も汚いのは

無理でした。
美容師さんが良かったので残念ですよね・・・・。
ただ、色々こわかったですけど。
数日あるのに、予約のキャンセル一切不可とか。
一人しか客がいないとか。