PC苦手で思うように進まない💦50代起業女性へ。【ここまで出来れば困らない】PCスキルを上げて起業を楽しめるあなたになろう♪

3年前から美容整体セルフケアをオンラインでやりたいと思っていました。
セルフケアをしっかり実践された方々は100%腰痛が改善が見られ、結果が出ております。
通院しなくてもセルフケアだけでほとんどが 改善 できる確信を持つことができました。

オンラインでこのような活動をし始めたら、PCでできるスキルがどんどん増えていきました!
Facebookでイベントを行うために イベントページのカバーを作ることに。そこでキャンバ が必要になりました。

またYouTubeにも挑戦。そのサムネイルにまたもやキャンバ💕
そうしているうちに作り方だけでなくコツもわかり、キャンバを使えるようになりました。

講座を ストアカ へ掲載。その際に講座の作り方、周知の方法、予約の入る講座にする、内容、上位表示、などなど
ストアカ講師として「できること」「スキル」はどんどん増えていきました。

何かを始めるとほかの何かを生むのですね!

ストアカ講師になり、たくさんの方々とお話ししていると多くの方々がお悩みになっている共通のことに気が付きました。

それは💻PCスキル💻
私も今年50歳にはなりますが(笑)

PCは学校で習っていない世代。
できないは当然で。
でも起業をして頑張るといった方が多い。
だけどPCスキルという壁に当たって苦労している…💦

こうして頑張ろうとする50代女性起業家さんのお手伝いをしたいと強く思うようになり、自分がお役に立てることは何でもしていきたいと思っています。

この動画の最後にも公式ラインのご案内をしていますが
下記URLからでも登録できますのでご利用ください。
https://lin.ee/uj7OTUv

ストアカで講座も多数行っています。
あなたにお役に立てる講座があるかも?
興味ある方はぜひ覗いてみてね♪
https://www.street-academy.com/steachers/535427?conversion_name=direct_message&tracking_code=a3955ae703fb3ded11accea92bdacebf

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートで、お悩みやお困りの方のお役に立てる活動をしていきたいです。