見出し画像

【宅建】勉強記録20日目📚4/22

こんばんは。
勉強開始から20日目。

本日の勉強記録です。

(総計は社労士試験の1906時間含む)

◾️秒トレ

法令上の制限 223問(7周目)
(正解222  不正解1)・・正答率99.5%

累計正答率は98.4%(前日比+0.1%)
進捗率は61.1%(前日比±0%)

せっかく昨日オールグリーン達成したのに、
また終盤に押し間違いで1問ミスしてしまいました。
最後の方になると、少し気が抜けるのか押し間違いをしてしまうことが多いです。

ラストまでちゃんと集中しないと。
ただ、タイムは20分を切って最速でした。


◾️スタケン

宅建業法 全720問(3周目)
100問(正解95  不正解5)・・正答率95%
3周目からはランダム出題で100問解いているので、8回800問で1周とカウントします。
今日は4回目。

法令上の制限 全383問(2周目)
100問(正解99  不正解1)・・正答率99%
今日は300問まで。
そろそろ2周目の終わりが見えてきました。

総合正解率は93%(前日比±0%)
連続正解数は117問に更新。

1日ぶりのスタケンです。


◾️テキスト

・宅建業法テキスト(4周目) 325P/467P

久しぶりに宅建業法のテキスト読み。
4周目に入りました。
字面を見るだけで、1周目とは違う吸収力を感じます。


そろそろ、税その他のテキスト読みから少しずつ始めていこうかなと考えています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?