見出し画像

【宅建】勉強記録19日目📚4/21

こんばんは。
勉強開始から19日目。

本日の勉強記録です。

(総計は社労士試験の1906時間含む)

週の目標の区切りは月曜〜日曜になっています。
今週は約18.5時間でした。


◾️秒トレ

宅建業法 326問(12周目)
(正解326  不正解0)・・正答率100%
1日ぶりに解いています。

法令上の制限 223問(6周目)
(正解223  不正解0)・・正答率100%

累計正答率は98.3%(前日比+0.1%)
進捗率は61.1%(前日比±0%)

今日も全て正答率100%でした。
タイムも速くなってきています。

そして、どちらもオールグリーン達成しました。

あとは、税その他と権利関係ですね。
楽しみです。


◾️1問1答問題集

宅建業法 全230問(2周目)
115問(正解115  不正解0)・・正答率100%

法令上の制限 全170問(2周目)
85問(正解85  不正解0)・・正答率100%

2周目に入りました。
スタケンには無い視点の問題もいくつかあるので、良い刺激になっています。


週末はいつも家族でおでかけなので身体はとても疲れますが、勉強は楽しいので頭は冴えています。
やはり平日は仕事で頭を使うので、脳も疲れているのでしょうか。

そしてあっという間にGWがやってきそうです。
社労士受験生だった去年のGWの記憶は正直ほぼ無いので、今年は多少ゆっくりと過ごしたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?