見出し画像

やりたいことが増えたけど

こんばんは。

面白そうなことがあります。

STUDIOというweb製作アプリです。
コーディングが必要なく、簡単にweb製作できるそうです。


さっそく試してみようと思います。


自分の悪いとこで面白そうってやるのはいいんだけど続かないことです。
今まで続けてきたことは‥


 ギター  ピアノ  ベース
 バイク  登山   スキー
 読書   サウナ  note     Duolingo

でしょうか‥

いま興味を持っているのは

STUDIO
 canva
統計学
品質工学
notion

STUDIO以外は少しはかじってみましたが、モノにできてません🥲
自己嫌悪に陥ってしまいます。


楽しくなるまでやればいいだけなんです。


続けられたことって『やったー』とか『嬉しい😃』
とか『気持ちいい😆』っていう体験があったから
続けられているんです。


9月までには『楽しい体験』を味わえるようにしたいです😊







 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?