見出し画像

22/6/30

みなさ〜ん!!

推し、推せてますか〜〜〜???





茶番すぎ そもそも卒業したとて推せないわけではない 供給と布教の術がなくなるだけ。。。

ということでわたくしの一周忌鈴原るるさん卒業から1年ですね マジ…???

職場の先輩に勧められて観て秒でメンバー入ったのも一昨年の3月の話らしい 
当時は月ノしか追ってなかったからメンバーの概念すら知らなかったけど今何人入ってる?おい

片手で足ります、片手でね

なんならスパチャだのマシュマロだのの類も初めて投げた…

ちなみに勧めてくれた先輩はギバラが卒業した時くらいに辞めた は?

2年いきたかったなぁ キリはいいし2年バッジになった人間存在しないけど

リゼるる変なタイミングで終わったからおや…?wってなってたけどそっから1ヶ月何事もなかったからまあ油断してたよね 実感湧かなくて大変だった

3日くらい経ったあたりからギャンギャンにヘラったけど Twitter8年(当時)やって初めて誕生日ですツイートしなかったくらいには

魔界村が進んでいくのも当日に歌みた続々と上がるのも胃キリキリしてしゃーないわって感じ

今日久々にFLASH聴こうと思ったら非公開なってた これ以上いじめないで

こっちは聴けるから聴け 聴けって サムネ神だな。。。

地獄絵図

家で観る気分じゃなかったから酒抱えて最寄りデカ公演繰り出したやつ こころのみだれ

案の定悪酔いしてバカほどギャン泣きしてもうめちゃくちゃ 泣くが先か悪酔いが先かは知らんけど

配信終わる15分くらい前から泣き出して1時までくらいまで泣いてた 警察呼ばれてないから多分人いなかったはず。。。

ゼさんのツイートだったりもよくない、涙腺にって意味で 決壊したダムに水注がないで

 ;  ; 

まともに歩けなさすぎ気分悪すぎで帰るのに普段の3倍くらいかかったし撮った覚えない道端の写真あるし

結果として家にいなかったのは正解だったのかもしれない 水差されたら手出てるし

ギャン酔いしたまま布団突っ伏した瞬間気絶して起きたら朝6時だったしそのままなんとなくはかせの配信のアーカイブつけたら開始で泣いてて俺も泣いたし

この1年早かったな 毎月もう◯ヶ月…ってコト!?って思ってたら1年

一周忌だし靴も届くよね よくある

え?

限界
紐はバーガンディがすき

そして退勤したその足で太鼓を叩く拗らせオタクLv200000 なんなんだ

相も変わらずクソほどまとまらなかった 正味未だに1番好きだけど神格化されてるからアレだね 
公平性がね

そんなかんじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?