しびれる~#29

noteでは、20~30代の方が多そうだし、あまり後ろ向きなことを書きたくないですが、一応、病気関連のことを書きます。読みたくない方はここまでで。


最近、足裏と腕がしびれることが多くなりました。リハビリの方に「筋肉が衰えてるってことなんですか?」と聞いたところ、「う~ん。脊髄と脳からの信号でしびれるってことかな?」と言われました。怖いです。もう考えてもしょうがないから、「どうしよう」とはならないけど…。

毎日毎日、呆れるくらい子供とギューしてます。
もう園児じゃないのに、多くない?みたいな。
子供も、求めれば、やってくれます。
これじゃ、子離れも親離れもできないんじゃないかと思う。

脊髄と脳からの信号って、人間が動いてる根本的な機能じゃん、と思います。そこがやられちゃうってどうしようもないですよね。

今日は雨と風が強いらしいです。子供はお友達の家に行っちゃいました。
家で遊んじゃダメ~とは言ったけど、友達の家に行くのも、粗相がないか心配。雨と風が強いから「外で遊びなさい」とも言えないし。

私は、雨が降ってくる前に、買い物行っちゃいます。
今日は牛丼。牛丼に、紅しょうがいっぱいが、私も子供も好き。
丼もの、続いてますよ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?