見出し画像

スクワットマニアプログラム2

スクワットマニアプログラム2をご覧いただきありがとうございます。
前回の初心者向けプログラムはありがたいことに200部以上購入していただきました。

第二弾の発売です。

プログラムの対象者は以下です

・初心者向けプログラムを一周もしくは数周している
・トレーニング時間が一回に60~90分以上取れる
・週に3~4回のトレーニングができる
・プログラムをやったことはあるが味変したい
・BIG3 400kg以上
・まだプログラムをやったことはないがある程度体力に自信がある

初めてのプログラムならこちら

【内容】
・プログラムデータ(12週間)
・プログラムガイド
プログラムガイドはかなり詳細に書いてあるためこれ読むだけでもかなり勉強になるレベル

【使用ソフト
スプレッドシートの利用をお願いします、windowsのexcel、MacのNumbersでの作動も可能ですが、できればスプレッドシートが確実です。

【具体的なレベル】
数値的にはintermediate~Eliteまで対応しています。

スクワット

ベンチプレス

デッドリフト


RPEについて

こちらのnoteをご参照ください。


失敗するパターン2選

直接指導していても失敗するパターンが二つあります。

一つはプログラムを無視する方、当たり前ですねw

あとはプログラム自体はやっていてもRPEなどが守れない、プログラムが楽に感じて最初から自分で色々とてんこ盛りにして無理する

もう一つは意外かもしれませんが食事です

食事というとクリーンな食べ物や栄養管理しなきゃいけないんじゃないの?
とか思うかもしれませんが違います

簡単にいうとオーバーカロリーにしないことです。

別に太るように食べろということではなく、通常より少しだけ意識して多めに食べるだけでOKです

ここから先は

136字 / 1ファイル

¥ 9,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?