見出し画像

4Gamer様よりインタビューを頂きました!

この記事は、2019年に旧ブログにて掲載したものを転載したものです。
※ 写真提供:4Gamer.net

----
2019/02/09

ファミスタの生みの親でもある岸本先生のコーナー「意外なところにゲーム人」にて、4Gamer様よりインタビューを頂きました!!

記事:「意外なところにゲーム人 第2回:ゲームの要素を導入した生活習慣病予防のシリアスゲーム開発に取り組む後藤 誠氏

インタビュー時の和気あいあいの雰囲気の中、私の拙い会話から、その「思い」を引き出して頂き、上手く文章にまとめて頂きましたことに、大変感謝しております。

まだまだ開発の初期段階ですので、お見せできる画面がないのが残念です。

実は記事が公開されてから、複数の方より「一緒に働きたい!」というメッセージを頂きました!!

現在、一人での開発に孤独を感じ、なかなか進まない進捗に、自分で自分に腹が立つこともしばしば・・・「協力したい」という方の思いに、涙が出てきます。

春よりメンバーを増やし開発に弾みをつけて行く予定です。
期待に応えられるよう頑張って参ります!!

2019年2月9日
後藤 誠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?