見出し画像

東京ソーシャルビジネス・アクセラレーターにてDKC賞を受賞!

この記事は、2019年に旧ブログにて掲載したものを転載ものです。
----
2019/9/30

8月29日に行われました「東京ソーシャルビジネス・アクセラレーター2019」の最終プレゼンにて「障がい者向け職業支援プラットフォーム」のビジネスプランを発表させて頂きDKC賞を頂きました!!惜しくも優秀賞は逃しましたが多くの価値あるアドバイスを頂けましたことを心から感謝しております。

本日8月29日(木)、当組合の本部にて「東京ソーシャルビジネス・アクセラレーターコンテスト」が開催されました。 5月23日(木)から7月5日(金)までの間、参加希望者を公募した結果、NPO、社会福祉法人、株式会社、個人事業主など34名・団...

Posted by 第一勧業信用組合 on Thursday, August 29, 2019

後日に、名前入りの盾も頂き第一勧業信用組合のご担当者様よりビジネスモデルについてアドバイスも頂くことができました。これを励みに次へ繋げていきたいと思います!!

画像1

頂きました盾は、思いを忘れないようリビングの見えるところに飾らせて頂いております。

2019/9/30
後藤 誠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?