見出し画像

キタニタツヤ武道館

5月滑り込み間に合わず。
6月に入ってからこの文章を書いている。
私生活がばたついてて何もやる気が起きなかったのが原因。
だが言い訳は無用、とりあえず書いていく。

待ちに待ったキタニタツヤ武道館

いやはやいやはや......。
昨年末からずっと待ち侘びていて、
友人ともまだかまだか、あと何日だなんて連絡を取りながらとてつもなく楽しみにしていた。

キタニのオタクとしての感想、「よすぎ......」しか出なかった。
セトリの各曲に対する感想はめちゃくちゃあるんだが、もうそれを総括すると上の感想しか出てこなかった。
キタニがここまで音楽続けてくれていて良かった。
これからもかっこいい音楽を作り続けてくれ。
これに尽きる。
(ちゃんとした感想は別記事で書くと思う)

終演後

他は特に何もしていない

恋人との記念日でうなぎとふぐを食べたり、
またもや近所の激安激美味ケーキ屋でホールケーキを買って食べたりはした。
付き合いが長くなってきて、そこそこの時間を過ごしてきているが、飽きることなくずっと好きである。

あと、インターネットで知り合った10年来の人間と初めて遊んだりとか。
ここまで一度も会わなかったのは互いの生活における優先するものやその他諸々が合わなかったから。
正直俺はこの先も会うことはなく、インターネットで文字と画像だけを交わすだけだろうと思っていた。
それならそれで良いと思っていたし。
でも何やかんやこのタイミングで会うことになったのはそれはそれでおもろいなと思っている。

今月の読了

・思考の整理学 / 外山滋比古
キタニが五月祭のトークショーでお薦めしていたらしく、それを見たその日の夜に買いに行った。
文章は読みやすく、内容もすっと頭に入ってきた。
人間は入れた知識を忘れて良いらしいので、俺はこれからも仕入れた知識を忘れていこうかと思う。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?