見出し画像

Square決済の初期費用を他社と比較!キャンペーンのチェックと最新情報

キャッシュレス決済の初期費用を比較
カードリーダー
対応OS(店側の端末)

どれもこの2つが必要です。

カードリーダー
AirPAY:20167円:無料キャンペーンあり
Square:7980円から:無料キャンペーンあり
STORES:19800円:無料キャンペーンあり

Squareは複数のタイプのカードリーダーがあります。どれも無料キャンペーンをやっていることがあります。キャンペーンは期間限定です。「今はキャンペーン中なのか?」は公式サイトを見て確認してください。

見た目はSquareがかっこいいという人も多いです。しかし持ち運びを考えればどれも変わりません。お客さんもデザインを気にしている人はいないと思います。

対応OS(店側の端末)
Square:iOS、Android
AirPAY:iOS
STORES:iOS、Android

対応OSはAirPAYだけiOSです。わたしはiPhoneを持っていたので問題ありませんでした。

ここでいきなり対応OSのAirPAYのデメリットを紹介しましたが、これは気にならない問題でした。

iPhoneを使っていたので問題ありませんでした。

最新情報:最近、Squareがアンドロイド対応のTap to Payでタッチ決済受付が可能になりました。Square POSレジアプリをダウンロードすればお手持ちのスマホが決済端末に早変わりします。この場合はカードリーダーが不要です。

「Square決済に決めた9つの口コミ」と「決済端末3社の比較」>>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?