嫌いになんてね、

ずっと初めから気付いてた、始まりは終わりの合図だってこと。私が好きだったアイドルの曲です。距離が近すぎたな、たくさん思うことがあったり界隈が狭すぎたせいで私には合わなかったけどラストライブはとても良かった!そうして今の私の推しくんへの気持ちがリンクしてぶっ刺さっております!最悪!綾世です。

まあ、元気かー?というところです。私は最近ね、前を向かなきゃ、そんなんわかってみんな楽しんでたんだって、決意表明でもしてないとやってられないよ。神様がいたなら、って夢みたいな話はもうみんなし飽きたんでしょ。推しくんへの重すぎる愛をお酒で体内に流し込んで私は現在みぞおち?胃?をやられてます。過度なストレスもあるだろうけど、人間いろいろあるよね。だけど大半はなんで私は推しくんの隣にいられないんだろうって、推しくんと2人っきりになれなかったんだろうってことなんだよね。リアコすぎるんだよな、本当に恋だったな。

気晴らしに違う声優さんのイベントに足を運ぼうと約2ヶ月ぶりに普通に好きなアニメのトークショーに行ってきますよ。楽しみです、純粋に。あんな気持ちになることがなければシンプルにその場を楽しめるしコンテンツにまっさらな気持ちで沸けるからね。これだからリアコはしんどい、コンテンツに純心で向き合えなくて辛い。そのコンテンツのおかげで出会えてるのにあの時の私は何かが欠如していて、推しくんへの想いで精一杯だったから。だから今応援したい声優さんのイベントも行く予定を企てていて、無理矢理じゃないよ、ちゃんと行きたいなって思って行動したいなって思って行ってきます。このままじゃ私が私じゃなくなりそうだったし大好きなオシャレもなにもできなくなりそうで少し怖かったのもあるけど日々輝きが薄れてしまうのがなにより辛かったよ。だけど今日はその今応援したい声優さんのイベントの当落があって、ゲストで推しくんが出るから半分行きたいと思いつつ半分は外れてくれ!会いたくない!の気持ちがあって。まあ外れたんだけど。まだ会うなってことなんだなって、心の中で思うことにしたよ。

推しくんに恋してる時期はそんなに長くなかったけど、どんなに忙しくてもあの輝いてた時間を今だけは失いたくないな。推しくんがいたからだろうけどそんなこと言っても、もうどんなに足掻いたってあんな幸せそうにしてる推しくんは推しくんの奥さんしか見られない。どんなイベントに行こうとどんな配信を見ようとあんな推しくんの笑顔を私は到底見ることはできないってもうさすがに理解している。縋っているのかと言われればもうそうなのかもしれない。私には彼しかいないと本気で思ってたし今でも朝起きたら嘘になっていないかなとあの日のツイートを確認しに行ったりする。

だけど最大限の皮肉をいうなら推しくんのせいで死にたくなったし、生きたくなったんだよ。少しでも前を向けてます、っていうブログになってたらいいな。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#眠れない夜に

69,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?