見出し画像

V-8.ドーピング尿検査手順5(部分検体)

ハーイ、どうも
いつもSPヤマトのアンチ・ドーピング講座へお越しいただきありがとうございます。

ところで・・・
たった今、「ありがとうございます」と冒頭のご挨拶をさせていただきましたが、あなたは、この「ありがとう」という言葉の反対語を知っていますか。

反対語、その答えは・・・、
例によって、最終行付近に載せておきます。

それでは、今回の本題です。

動画テキストを紹介するシリーズ8回目になります。
今回の動画では、尿検体採取時に最低限必要な90ml採取できなかった時の対応について説明されています。

いかがでしたか?

検体採取は、早く終わらせたいもの。
しかし、慌てるとかえって面倒なことになりそうですね。
詳しくは、こちらをご参照ください。


動画を視聴して、あるいは全体を通して、ご感想やご質問がありましたらご遠慮なくコメント欄へお寄せください。

最後に、質問の答えをお教えします。
「ありがとう」の反対語は「当たり前」でした。

有り難いと思わなくなること=当たり前ということなんでしょうね。

詳しい説明はこちらからどうぞ。

SPヤマトはこんな拙い駄文を、辛抱強く最後まで読んで下さるあなたに、
心から「ありがとうございます」と御礼申し上げます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。記事がお役に立った時はぜひ「スキ」をお願いします。とても励みになります。さらに、メッセージを残していただけると次の記事への大きな原動力になりますのでご協力をお願いいたします。