見出し画像

アイルランド映画『イニシェリン島の精霊』

★★★★★ ネタバレありません🎠🎠🎠

こんばんわー🌛🌛🌛🌠

しばらく映画見てませんでした😭
見たい映画がなかったてのもあるけど、仕事やらなんやらに追われ・・・🫥

やっと、やっと、やっと今宵レイトショーで映画を見に行けました🌸😍🎈

今日ちょっと嫌なことがあって悶々してて、なんとかして気持ちを切り替えたかったんで、そんな時は映画へGO🥰🥰🎥🎞️📽️🎬!!!!!

「そうだ!映画に行こう!」って思いついたのも、なんとその映画が始まる20分前😅 計画性のない私らしい行動・・・😶‍🌫️🫠😌

急いでチケットオンライン購入していざ出陣!

見た映画発表しまーす🤩😚

『イニシェリン島の精霊』📽️💕じゃじゃーん!🎪🥰

まずね、舞台アイルランドの景色がよかった⛰️🌏🏞️
殺伐としすぎてるって思う人もいると思う!
だけど、丘!山!川!海!大自然🏞️🏞️🏞️🏞️


いきなりミステリアスな感じで始まるのも、「おおぉぉぉーっ!もういきなり!」てなった😄😮😯😲

俳優さんの迫真の演技かな?
こっちまでなんか始終ドキドキ、モヤモヤ、ソワソワ😵‍💫🥹🤭🤫🫣!
すごい俳優さんだよねー、観客をこんな感覚にしてるんだから!!

あとさ、アイルランドアクセントって何か素敵🎵

ある島の親友同士の一人が、いきなり絶縁をつげて。。。
もう一人のひとも「え?????」てなってた。そりゃなるよねー😭😢

最後の最後まで、男が親友と絶交したい理由はこれ? いや、これか? ちゃうな、ここか?って感じでソワソワ🫣


久しぶりにこんないい映画見た😍!!!
見てよかった🥰!!!
超おすすめ😘!!!

アカデミー賞にノミネートされた作品なんだって🏅🎖️🏆

なんか嫌な一日だったけど、ちょっとは気分よくなったぜー😍🥰😘🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?