見出し画像

日露映画「ソローキンの見た桜」🌸🌸

★★★★☆ ネタバレなし

Netflixにあまりロシア映画ないよね?

アマゾンプライムにもなし。。。

TSUTAYAのレンタルDVDにもロシア映画そんなに多くない。

みんなどこでロシア映画とかドラマとか手に入れてるの?

最近見つけたのがこの映画。アマゾンプライムで400円でレンタル
「ソローキンの見た桜」だって。日露戦争時代のロミオとジュリエット❤️だそうです。

看護師とロシア人捕虜の禁じられた恋 in 松山😌

日本の抑留生活てあんな楽だったんだね。
ロシア人はおいしいお肉も、お酒も、温泉も入れてた。
強制労働もなし。

シベリアの日本人抑留者の生活とだいぶ違うじゃん。

まぁ、でもおもしろかった。

最後にサンクトペテルブルグの風景が映ってた。きれいだった🎪🎈
いつになったらロシアとウクライナ落ち着くんだろう。。。

この前見た「ラーゲリより愛を込めて」の方がまだ深い映画だったかなー。個人的にはね!

他におススメのロシア映画なり、ドラマなり、あったら教えてください🥰😘😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?