見出し画像

天然氷のかき氷 イチゴ味

こんにちは くーちゃんです

今回は家族サービスで船に乗りにきました。

千葉みなと駅に来ています。

画像1

画像2

千葉のモノレールには、私の大好きなアニメ、俺ガイルVerになっていました。記念に写メ。

画像3

画像4

船の乗船券売り場にてカメを発見しテンションが上がった娘。

画像5

画像6

海を見ながらコンビニの肉まんを食べると…

画像7

いつもより美味い!!

画像8

お目当てのクルージングも行ってきました。

娘には良い体験だったようです。

画像9

さて、船ではしゃいで喉が渇いたので休憩をすることに。

千葉みなと 好日堂

画像10

天然氷のかき氷 いちご味 1000円

えーと、感想なんですけどね。もったいない…というのが感想です。せっかくの天然氷、そしてかき氷もフワっと作っているんですよ。その点においては100点なんです。でもね、シロップかけすぎ問題があるんですよ!そのせいで氷が瞬殺で溶けます。そして水とシロップを飲む羽目になります!

次回、私がこのお店に行ったとしたら、練乳だけをかけてもらうことにします。それならば天然氷を美味しく食べられそうなので。

くーちゃん的に☆2つ シロップなしなら☆5です。

サポートを受けたらその分たっかい飯を食います。バクバク食いますので宜しくお願い致します。