見出し画像

東京野菜のいろどり寿司

こんにちは くーちゃんです。

最近お気に入りのスロットがあります。その台はシャアです。

画像1

画像2

250回転でバトルっす!ここしか熱くなるとこないからね。ただね、もっとシャアを好きな人なら、通常時をもっと面白くできるとおもうんですよね。まぁそんなことを言っても仕方ないんですけど。

画像3

う~ん、微妙

画像4

宇宙の藻屑。1戦目負け。

画像5

2回目の250回転

画像6

またまた勝率ひっくいわ~

画像7

1戦目負け…

画像8

3回目の250回転。2万円かかってしまった。

画像9

勝率は低いんですけどハマーン様がいます!!

画像10

ジェリド撃破!

画像11

ヤザン撃破!!!こっちはまだハマーン様健在!!いける!!!

画像12

ハマーン様がやられてしまったが、クワトロがいる!いけ!

画像13

宇宙の藻屑…。もうやだ…。帰ろう。

画像14

今日のヤケクソ飯。

東京駅構内 駅弁屋

画像15

これにしよう。野菜とりたいし。

画像16

東京野菜のいろどり寿司 1250円

画像17

画像18

画像19

感想。一つ一つは美味しいんですよ。でもね、お弁当として考えたら評価は低いです。理由は全部酸っぱい!お茶を飲みながら食べましたけど、口の中が酸っぱくて辛い。日持ちをさせるためなのか、酢が強すぎます。

くーちゃん的に☆1つです。

サポートを受けたらその分たっかい飯を食います。バクバク食いますので宜しくお願い致します。