見出し画像

ヤケクソ飯 番外編~サンリオピューロランド飯

こんにちは、くーちゃんです。今回は家族サービスでサンリオピューロランドに行ってきたのでそこで食べたランチの感想を述べます。

その前に多摩センター駅からサンリオランドでの写真をのせますね

画像1

画像2

画像3

画像4

娘がはしゃいでましたっ!!

画像5

キティちゃん華麗なカレー 1400円

こちらの感想ですが、味は無難な味です。具も子供が好きなものばかりですのでうちの娘も完食していました。

画像6

キキのハンバーグブルーカレー 1400円

…こいつが気になっていたので注文してしまいました。

画像7

娘も味が気になったのか早速狙ってきました。

画像8

画像9

画像10

娘の口には合わなかったみたいです。ちなみに私の感想ですが、美味しくはありません。カレーがベースの味なのですが、変に脂っぽく、カレー以外のなにかを食べている感覚になります。この料理は注文しないほうがいいかもしれません。周りを見回しても注文しているのは私だけでした。

画像11

辛かったのですが一応完食しました。

キティちゃん華麗なカレー ☆1個

キキのハンバーグブルーカレー ☆0個

くーちゃんでしたっ

サポートを受けたらその分たっかい飯を食います。バクバク食いますので宜しくお願い致します。