見出し画像

国産牛 赤身のステーキ

こんにちは くーちゃんです。

パチンコのモモキュンソードで出してみたいな~と思い打ってみました。初打ちでした。

画像1

2000円で当たり!!

画像2

確変に入らず…。

画像3

持ち球で再度当たり!!今度こそ!!

画像4

確変に入らず…。2000円負けか~い!!まぁこんなもんで済んでよかったわい!!美味いもん食って出直しじゃ~!

画像5

東京駅構内 NIKU OROSHI KOJIMA 以前にお弁当を購入したのですが、美味しかったので再来店。今回はお弁当ではなく、店内で食事をします。

画像6

うん、これにしよう!赤身のステーキが食べたい!

画像7

赤身のステーキ 1880円

ライス&サラダ 300円 合計2180円(税込み)

画像8

ワサビと牡蠣醤油でいただきます。旨し!!

他にも、岩塩と自家製ソースがありましたが、私はワサビ醤油が気に入りました。

画像9

サラダも美味しかった。

くーちゃん的に☆3.5 また来たいです。

サポートを受けたらその分たっかい飯を食います。バクバク食いますので宜しくお願い致します。