見出し画像

誕生日でした!!

誕生日でした!!!!!
コメントいただいた方、本当にありがとうございます!
なるべく返したはずなので、返してないよ!っていう人は是非奥田まで文句をお願いします!

必ずお返事いたしますので…!

ほしい物リストも大公開しておきますので、
後追いプレゼント待ってます笑

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/C2XTA2R8CESX?ref_=wl_share

というか、今日くらいしか甘えるタイミングないのでガンガン宣伝させてください…笑

そして今日は久々にゆっくりさせてもらって
営業アポイントとかの連絡を全て事前に予定ありとして断らせていただいて、
美味しいご飯に連れて行っていただきました。

肉です!
ええ、やっぱり誕生日といえば肉です!
私が好きなものは寿司ラーメン焼肉なのですが

誕生日くらい良いものをということで
美味しいお店に連れて行ってもらいまして
美味い肉をたらふく食べさせていただきました。

ダイエット?
ん?ふふ、そんなこともありましたね。

今日くらい勘弁してください。
美味い肉をたくさん食べさせてください。

隣の2人のお客さんが2皿しか頼んでない中
私たちも2人だったのですが、6皿頼んでいました。

最高ですね。
今もお腹パンパンです。
明日からはしっかりと働かせていただきます。

頑張りますよー!!!
あ、ジムも行かねば、ダイエットせねば!
現実が迫ってきてる!!
お腹も出てきている!!

おやすみなさーい!!!

サポートしてくださったお金は全額、本を買うことにしてます。 本を買ってまたnoteを書く糧とします。 ご覧頂きありがとうございました。