見出し画像

小学3年生の時の話です。

怒ると噛みつくと噂の女子がいました。

僕はそんなことはないよなぁと思っていました。

偶然、その子と教室の席が隣になりました

その子は、いろんな遊びを知っていて、すぐに友達になることができました。とても優しくってほがらかな女子なんです。

僕は本当にこの子は噛みつくんだろうかと疑いましたが、本当に噛みつくのか試してみたいといういたずらな気持ちが出てきました。

僕はその子が嫌がることをしていました。

変なことを言ったり、髪の毛を軽く引っ張ってみたり、ゲームもルールを守らなかったり。

とんでもない事をしてしまいました。

そうしたら、突然すごい速さで、僕の腕に噛みついてきました。

一瞬のことでびっくりしましたが、僕の右腕にはくっきりと歯型が残っていました。

僕はすぐにごめんねと謝り、すぐに仲直りできましたが、噂って本当のこともあるんだなと不思議な気持ちになりました。

FIN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?