見出し画像

面と向かって

今まで僕が面と向かって言われたワードです。決してイヤということではありません。

「ヤジーって、変だよね」

「変態だなー」

「お前、アホだなぁ」

「年齢不詳なタイプだよね」

「基本笑顔だけど、目の奥が笑ってないよね」

「お前はそういうことをするような顔じゃない」

「(あるバンドのボーカル)に似てるよね」(イケメン)

「(ある俳優)の声に似てるね」

「赤松みたい」

「表舞台に立つタイプじゃない、裏方タイプ」

「わき腹から顔が生えてるような」

「名前はかっこいいのにな」

「かわいいー」

「意外にずぼらだからな」

はい、不思議っ子です。

もうどうすることもできません。

FIN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?