見出し画像

春爛漫

家族でお花見に行ってきました。

昨年と同じお店でお弁当を買って。
ここのお弁当、しっかり量もあるのにお財布に優しくて…
そして何より美味しい!
種類も豊富だから毎回何にしようかとても悩む。
どれを選んでも美味しいに違いないと思ってるから更に悩む。

前回は可愛らしく女性向けのお弁当にしたけど
(確かつわりの気配を感じていた頃…)
今回はハンバーグがメインで魚介のフライもあって更にご飯は別の容器に入っているガッツリなお弁当にした。してしまった。
(授乳中を理由に食欲大爆発してる)


初めての公園だったからどうかなぁと少し不安だったけど、人も多すぎず良い感じ!
桜もたくさんあって満開でした。

ただ、日曜日だから遊具は人が多めで…
娘はそういったとこに入っていくのが苦手で遊べず、持ってきていたテントでみんなでのんびりする時間になった。
これはこれでとてもよかったなぁ。

天気も丁度よくて気持ちいい。
ハンバーグも美味しかった。
あとはおやつがあれば満点だ…。


そうだ、
近くのお団子屋さんに行けたら行きたいと思っていたんだった。
かなり前に一度、友達と行ったことがある。
となりのカフェで美味しいランチを食べた後、お土産に買って帰った。
そのお店にお散行がてら行ってみることにした

のだけど、
お店に着くと『臨 時 休 業』の文字。

残念…、残念すぎる…。
もう気持ちは100%お団子状態。
でも仕方ない。
また公園に遊びに来たときにでも行ってみることにする。


とりあえずデザートはソフトクリームに変更して、
花より団子なお花見は大満足に終わりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?