1章 8話 執筆中

こんばんは! 皆様お仕事お疲れ様です。

(裏方)保育士徒然闘病日記を見て頂きありがとうございます!
そして先週は100日怪談の投稿出来ず申し訳ございませんでした。
また来週の日曜日から投稿開始します!

それと同時に、な、ななな、なんと!やっと

クトゥルフ神話TRPGシナリオ投稿決定!&小説化決定!

なんと……題名は

「クグツノバケモノ」

幾度となく、シナリオはプレイして改変している箇所があるので小説版とはまた違う展開に?

さぁ、どうなるのでしょうか。

それは読んでからのお楽しみに!

なんてね。

「クグツノバケモノ」は6月15日土曜日の投稿となります。

それとまた、ご報告!

今年の10月頃にシナリオ&小説が出ますので其方もお楽しみに!

それと(裏方)保育士徒然闘病日記はまだ続く予定です。

元々、クグツノバケモノは作品上、これが初めて作った物となります!

10月に出る作品はと言いますとですね、なんと3部作制なんですよ💦

そのシナリオは8年前書いたシナリオを改変して、作られたお話になってます。

おそらくプレイする頃にはちょっと違う話になっていたり、自分も左右されるかもしれない。
まぁ、多少の不安はありますよ。

誰にだってあるじゃないですか……

むしろ私はその不安ごと楽しみますね!

「ピンチはチャンスに変える!」

私の人生の楽しみ方です!

それでは本日は殆どお知らせになってしまいましたが、どうぞお楽しみに!

そいだらば!また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?