1章7話 思い出って良いね!

こんばんは、お仕事お疲れ様です。

100日怪談98日目と(裏方)保育士徒然闘病日記
見て頂きありがとうございます!

嬉しいことに、自分でも作品制作頑張ろうと決意!
元々、怖い話とか、都市伝説なんかよく読んだり見聞きするんですよね。
や、これが私楽しくて……
創作活動とかものづくりがだいすきなんですよね。

今私、二十代後半なんですけどその半分、楽しいのと半分辛かった。

クトゥルフ神話TRPGに出会うまでは……
高校時代に先輩に教えて一緒にプレイしたソードワールド、未だに思い出しますよ。

そしてふとクトゥルフ神話の事を思い出した専門学校生1年生の年に初めてのシナリオを書いたんですよね。

あ、まだこの話は現在リメイク中なのでね、過去作は出せないのですが、いずれ発表する予定です。

楽しかった思い出とともにこれからも小説とTRPGのシナリオ制作頑張ります!

そいだらば!また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?