見出し画像

活動再開しました。

私が運営するスプラウトスポーツクラブ和歌山が自粛期間を終え、活動再開しました。

今回はその事を掲載したいと思います。

まず、今までスプラウトスポーツクラブ和歌山という活動をスタートさせてからこんなに長い期間活動しなかった事はありませんでした。

子どもたちと会わない事

サッカーをしない事

活動できない事

活動がないことで会員登録してもらえない事

これに伴い会員がゼロで新年度を迎えること

そんなこと今まで初めてでコロナウィルスは最悪ですが、

自粛期間の経験値は最高です😅

オンラインになり、世界中の方と繋がることができました。

自分の考えを発信するきっかけにもなりました。

クラブのことを考える時間もできました。

どんなことができてどんなことができない。

どんなことが必要でどんなことがいらないか。

コロナによってこれからの活動で

大人が楽しめば子どもが楽しめる環境を作る仕組み

誰もがスポーツを身近にできる環境を地域や日本全体で考えること

いろいろ感じました。

インプットからアウトプットへ

sprout reboot

次は6月3日(水)に実施したトレーニングについて


よろしければサポートよろしくお願いします! サポートいただければクラブの運営に役立てたいです!