6月24日 新緑溢れる透き通る夏🎐~あいらしい花つぼみと楽しい影🌀✨~

画像1 ─── 余韻🎐 煌めく葉上にふいに見つけたヒゲくるくるスケルトン🌀🥤🌀✨今にも咲きそうな花つぼみの下でくるくる🌀✨思いがけない楽しい影に心はずむ🎵このワクワクを明日へ🍀✨
画像2 このキラキラを明日へ🌞✨
画像3 なんて気持ちのいい清涼感🌿😌夏めく陽気に一服の涼🎐✨
画像4
画像5 空にかざすとこの透明感🌿☘️🌱✨✨✨爽快に広がるさまぁ~ブルーに透き通るFINEグリーン🌿☘️🌱✨
画像6 そして、カリスマな陽射しを浴びて🌞😎✨ギャルサーがはじまる👼👼🐅🌱♡🟤✨
画像7 風雲児の予感🌱😎✨
画像8 しゃもじには、しっかりハートな種殻🌱♡🟤✨
画像9 そうナノです☝️🌳🚲️✨あのハート殻かぶった新芽ちゃん🌱ここ数日でこの背丈🌿📏✨
画像10 気持ちぽかぽかなままやってきたタイガーくん🐅✨“エンジョ~~イ🤲🏻🤲🏻🤲🏻🤲🏻✨”今日も息ぴったり✨ん?🤲🏻4つ⁉️
画像11 太陽の真下で、キラリと煌めくハート雲♡☁️✨
画像12 “ハッピー🎵エンジョ~イ🤲🏻🎵みんなクタクタだね🌱🌱🌱💦😊”ふいに陽射しなくなって日陰💦空を見上げると・・・⁉️
画像13 新芽ちゃんたちの底なしの元気にヘトヘトになりながら癒しの思春期ちゃんの元へやってきたタイガーくん🐅✨声をはずませて“エンジョ~イ🤲🏻😊”
画像14 “イェイっエンジョ~イ🤲🏻🌱🎵” “キャハキャハ😆エンジョ~イ🤲🏻🌱🌱🎵”今日も楽しいお返事✨思いっきり戯れるタイガーくん🌱🌱🌱🐅🎵
画像15 夢見心地のままやってきたタイガーくん🎋🌠🐅✨思いっきりテンションあげて“エンジョ~イ🤲🏻⤴️🎵”
画像16 そして、今日もあいらしいこの3人🌱🌱🌱✨水色空に陽射しだワーイ🌱🎵わんぱくな南風にキャハキャハ(*≧∀≦*)🌱
画像17 “エンジョ~~イ🎋🌠” キラキラと空から降るお星さまなお返事🎋🌟✨タイガーくんも思わずうっとり😳
画像18 早速、ふわふわな土蒲団の上でリクライニング✨七夕浮かぶプラネタリウムを見上げて🎋“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像19 そして、今日もにぎやかなこのエリア✨正統派と思春期のツインズ😎😎に天真爛漫ちゃん🌱🎵そして子分たち🌱🌱✨ わんぱくな南風におおはしゃぎ😆✨みんな楽しそう🌱🌱🌱✨👼👼✨
画像20 “エンジョ~~イ🤲🏻🎼☕✨” 上品にやさしく華やぐ C'est si bon🌳🚲️🍽️🎵“エンジョ~イだワォワォ~ン🐶🎵”遠くからちょうちんはじける元気なお返事🐶✨これはもうご飯ですね🍚
画像21 思わぬヒゲくるくるスケルトンに気を“とら”れ、鼻ちょうちんへの挨拶を忘れてるタイガーくん🐅💦 心はずむまま“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像22 お次は、今日も均整のとれた自然の造形美✨スワロフスキーくん🌿✨濃厚にぼんやりと移る葉陰に初夏の薫り🎼☘️✨
画像23 モンシロチョウのストローに似てる🎵🦋🍀ふたつ並んでメガネストローみたいでかわいい🥤👓️😊
画像24 そして、気づいたくるくるな影🌀🌀✨花つぼみの袂にヒゲくるくるスケルトン🌀✨なんだろうコレ🤔🎵
画像25 すっかりピーマン✨今にも咲きそうなつぼみ姿に心はずむ⚜️🎵
画像26 そっと、天使な葉羽をめくると🔍️ちいさな花つぼみ⚜️✨
画像27 そして、てっぺんのブクブク泡ぶく.。o○🟢🟢🟢✨なんて美しいグリーングラデーション🌿☘️🌱✨
画像28 ちいさな天使の葉羽もスクスク👼✨フレッシュな息吹きの煌めきが心地いい😌
画像29 すっかり立派なワンコになった鼻ちょうちん🐶💤✨今日もあいらしい眼差し🐶✨
画像30 夏めく陽射しに照らされてパステルに煌めくフレッシュグリーン🌿☘️🌱✨わんぱくな南風に吹かれ、キラキラとこぼれる光の粒✨