6月28日 羽化したよ🎵テントウムシのさなぎちゃん💐🐞✨~しあわせ薫るキャロットオレンジ🐞🥕🍊✨~

画像1 ─── 余韻🍀 ハニーオレンジな日の出のあと、ふいに可愛いキャロットオレンジひとしずく💧🥕🍊✨子供の頃憧れた羽化したての神秘的な姿✨脱け殻に捕まって、キラリと心はずむキャロットオレンジ🥕🍊✨ここにしかないここだけの“しあわせの色🍀🐞✨”
画像2 そっと、色抜けて透き通っていく脱け殻と、じんわり色づいていくテントウムシ🐞✨なんだか神秘的なコントラスト✨
画像3 ふいにくるっとおしりを向けるテントウムシくん🐞))✨羽上にキラリと夏の光の粒✨
画像4 黒い斑点と思われたものは実は下地😽●🎵スッと羽の繋ぎ目に走るキャロットオレンジ🥕🍊✨そして、同じくキャロットオレンジに広がるまる4つ🟠🟠🟠🟠✨なんて美しい線対象✨
画像5 と、そのまま爽快な空にカメラを向けていると📷️✨テントウムシの羽に鮮やかな模様がじんわり浮かび上がってきた🎵
画像6 “元気ですよ~~🌜️🎵”ちいさなちいさな可愛いお返事🐞✨夏なのに、なんだか心がぽかぽか☀️🍵アイスブーケもそっと見守ってぽっかぽか💐🍨🍜🍪🎦
画像7 そんなビタミン溢れるキャロットオレンジにいざなわれ、やってきたタイガーくん🍉🐅✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像8 でもなんかキャロットオレンジな今のこの色がいちばん好き🥕🍊✨ここにしかないここだけの特別な色🥕🍊✨
画像9 今度はちいさなブーケの傘の裏☂️🐞💦縮尺があってない所がこれまた可愛い😊よくみると🔍️なんだか黒い斑点がじんわり✨これから色づいていくんだなぁ🐞🎵
画像10 子供の頃、公園でよく集めてた木の実に質感が似てるなぁ🤔🎵こうやって自然の息吹きに触れて、心の散歩をしていると、ふいに子供の頃の記憶が甦る😌🍃
画像11 なにやってもかわいい🐞✨😊
画像12 ベージュまるは目ではないのだけれど、なんだか妙にあいらしい表情に見える✨
画像13 と、ちょっと他の嬉しいハプニングに気をとられていると📷️🎵ふいにブーケの隙間からこんにちわ💐🐞💐✨
画像14 可愛いベージュのまるがこっちを見てる🐞✨かわいい😌
画像15 と、昆虫感溢れる脱け殻を置き去りにそそくさとしあわせの傘の奥へ🐞💦やっぱり傘影が落ち着くようだ☂️🥤🐞🎵
画像16 モンシロチョウの時と同じで、きっと今羽を乾かしてるんだと思われる🤔✨君は飛べるんだよ🐞🐧✨いいなぁ😌
画像17 そして再び脱け殻の上🐞✨脱け殻にとまるテントウムシなんて初めて見た🎵クリアに透き通る脱け殻と、アンニュイに透き通るキャロットオレンジ🥕🍊✨黄昏な朝の陽だまりに包まれて、なんとも美しいコントラスト🎼✨
画像18 ちょっと眩しかったのか、くるっと回れ右🐞)) なんだかカボチャの種のような、柿の種のような、昆虫とは思えないおしり🐞))✨
画像19 子供の頃、羽化したての蝶やカブトムシの淡い羽色に憧れてたけど、昆虫図鑑に載ってたあの憧れが今ここに🍃📖🐞✨カッコいい😆🎵
画像20 ちょっとこっちを向いてくれた🐞🔍️🎵なんて可愛い表情なんだろう🎵しあわせのブーケたちと一緒に黄昏に染まっていく💐🐞✨🌄
画像21 なんて透き通るキャロットオレンジ🥕🍊✨脱け殻にがっしり捕まってあいらしい立ち姿🐞✨黄昏色な朝の陽射しがよく似合う🐞🌄✨
画像22 幼虫の時に自分で選んだブーケの側で、ブリンブリンなさなぎを経て🐞))✨今その脱殻にキラリとキャロットオレンジひとしずく💧🥕🍊✨
画像23 そんなしあわせ運ぶ傘を覗いてみると🔍️なんと⁉️羽化してるっ🐞🎵
画像24 夏めく昇りたての陽射し🌞😎✨プランター角の片隅で、こんがり黄昏色に染まるアイスブーケ💐🍨✨
画像25 風になるタイガーくん🍉🐅✨今日もワクワクがはじまる🍀🎵
画像26 爽快に広がるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン(`・ω・´)🍉✨なんて広い青✨
画像27 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉🐅✨あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨
画像28 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像29 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳🍀✨モヤさまな朝👩🏻‍💼👬✨ぼわんとハニーオレンジに灯る日の出🌄嬉しい目玉焼き🍳🎵