㊙️㊙️葉緑素万才 ~緑秋XXⅡ~

画像1 すみきったブルーグラデーション🌳🚲 今日も右斜めあがり🌞 みんなと一緒に大きく深呼吸🌱🌞
画像2 いちょう並木きれいだったね!落ち葉のじゅうたん思い出した! ラニーニャもいるみたいだし、1番の乾燥に1桁の冷え込み 一層体調管理に気をつけないとだね☝️一段と温かくして寝ないとね☝️それが1番です☝️な井戸端会議🌱👩🏻‍💼👩🏻🧑🏻👩🏻‍🏫
画像3 懐かしい いい香りに包まれて🌿 黄昏色のデ・ニーロ
画像4 アクアに煌めく火の鳥くんリース すっとめだかが泳いできそう
画像5 ・・と、こちらでも新しい新芽🌱🔍 火の鳥くんも嬉しそう
画像6 みんないい表情だなぁ🌱
画像7 みずみずしく走る白い葉脈。 陽射し透る葉色🍵 新しく見つけた癒しの画角📷
画像8 そしてこの芽吹き感🌱 ずっと見ていられる。 子どもの頃文集の表紙に描かれていた“ふきのとう” その意味が今なんとなくわかる気がする。
画像9 なんでしょうこの野菜感🥬✨柔らかくやさしい黄緑の広がりが心地いい
画像10 煌めくグリーンに囲まれて、これはもうおパールですね
画像11 でかくなったなぁ連発のたくあんさん 葉っぱがぐんぐん大きくなっていく
画像12 今日も響き渡るラ・カンパネラ 穏やかな風に吹かれ葉っぱたちもゆらゆら🌱
画像13 みずみずしさ溢れる白の輝き✨ おいしそう😋
画像14 すげぇなぁしか出てこないフレッシュ感 今日も野菜畑を散策🔍
画像15 プランターを見下ろせばグリーングラデーション🌱見上げればブルーグラデーション🌞 心地いい朝