5月19日 春なのにSUMMER☀️ ~目玉焼きな朝🍳🧠☕モヤさまな種🌜🍀~

画像1 ─── 余韻☕ いつも一緒にしゃくれてきた三日月なさや🌜 カラカラカラと涼やか音色にいざなわれ、中を開けるとモヤさまな種👩🏻‍💼👬✨ 夏めく空の下、心はずむひととき☕🎵
画像2 どんどん増えていくワクワクの種🍀✨ ワクワクは続く🎵
画像3 南風がわんぱくに吹いてきたので🌬️ 飛ばされないうちにワクワクBOXへ💦
画像4 とはいえ、風船かずらの種にはちょっと及ばず💦 でもなんだか楽しい横ならび🎼🍀
画像5 前に採取した小ぶりなさやの種と比較してみるとこんな感じ✨ やはりさや大きいと種も大きくなるみたいだ🎵
画像6 三日月なさやには、仲良く3個👩🏻‍💼👬✨ モヤさまな種🌜🍳🍀
画像7 さっそく開けてみると🔍✨ 中にはかわいいワクワクの種🍀
画像8 と、ふいに南風吹いて🌬️“カラカラカラ🎵” 何か音がする⁉️ さやを振ってみると カラカラカラ🎼✨ 夏めく陽気に涼やかな音色🎵🎐
画像9 最後は、すっかりクラフト色になった三日月なさや🌜 “元気ですよ~🌜” 一緒にしゃくれてみる🌜
画像10 空遊ぶ鮮やかな姿になんだかほっこり☕😌
画像11 そして紅茶色なさやたちも今日は水色の空を自由にスイスイ🎼☕
画像12 そろそろ花も終わりかなぁと思っていたら、小粒なつぼみからそっとちいさな純白の四つ葉🍀✨ あいらしい咲き姿に心ほどける😌
画像13 水色の空を泳いでいるようで、なんだか楽しい🎼🌜🍀
画像14 夏めく春🌞🎐 太陽の軌道が急に高くなって、真上から降り注ぐ陽射し🌞✨ 空に掲げると全方向逆光のジレンマ💦 ふと自分の目線に下げると穏やかなやさしい色📷😌
画像15 そして心赴くまま YES!自然にフォーカス📷✨ 空泳ぐワクワクの種🍀✨
画像16 穂先にちょこんとおさまって大満足🔴🐅✨
画像17 そんなワクワクの実を見つけたタイガーくん🔴🐅✨
画像18 パッと見、クランベリーみたいで美味しそう😋
画像19 鮮やかなパステルに染まる紅茶色のさやがなんとも楽しい☕🎨🎵
画像20 そしてゆらゆらと揺らぐ紅茶色なさやたち🧠☕🌜 昨日飲んだミルクティー美味しかったなぁ😌 腸が喜んでいる🎵
画像21 サングラスなさやと並ぶタイガーくん😎🐅🕶️🌿✨ なんだかそっくり🕶️✨
画像22 ぐんぐん昇る太陽🌞 鮮やかに走る緑の五線譜にパノラマに遊ぶ春の音符たち🌜🎼🍀
画像23 今日もワクワクがはじまる🍀🌜
画像24 殻だけにカラッと晴れた青空☀️🐶🥜 “落花生がフグを食べるんですか?🐡🥄🥜🧑🏻🌀”👩🏻💦でお馴染みのラッカ星人登場にキラーン😎🥜✨ 懐かしい😌
画像25 そして貴重なガーデニング日和📍🧒🏻🍅 霧吹き片手に西に向かってシャキーン😎🐝✨
画像26 貴重な洗濯日和📍🧒🏻👕 大物の毛布とタオルケットを洗濯機にかけて🌀💦 東に向かってシャキーン😎🐝✨
画像27 アロ~ハ☀️ 今日もハニー紳士なタイガーくん😎✨🐅
画像28 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🍳🍀 春なのにSUMMERな陽射しがジリジリと心地いい🌞😌
画像29 見上げると雲ひとつないブルーグラデーション🌳🚲
画像30 今日は朝からきれいなオレンジ色🍊✨