7月18日ー19日 黄昏のガーデン🎼🌇🍊🍅🎈✨~望遠鏡の袂に特別な色✨🔭~

画像1 ぼんやり染みていく黄昏オレンジも好きだけど🌇🍊✨夕陽に背を向けてテントウムシやこの子たちの表情に移る夕景はなんだかほっこり特別な色🍀😌
画像2 この日は、地平線に雲がかっていて💦ちょっとサモサだったけど💦ほんのちょっとだけきれいなオレンジ色に染まる空🍊🌇
画像3 “一緒に夕陽ば見るモン🌇🎵” キャロットオレンジな西陽を浴びて🥕🍊✨ゆっくりと黄昏色に染まっていくガーデン🎼🌇✨
画像4 (いっせ~の~せっ)“元気ですよぉ~~😆🌜️🎵” キラキラとリコピンはじけるトマトスマイルなお返事🍅✨🎵
画像5 そんなおおはしゃぎな風船かずらを連れてきたタイガーくん御一行🍉🐅👬👩🏻‍💼🍉👹🌩️✨かわいいトマトの新芽ちゃんたちに、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像6 (えっ⁉️モ、モモモ、モヤさま⁉️・・・どうしよう擬態を解いたら敵に見つかっちゃうし💦でも、モヤさまは見たいし💦・・・) 究極のジレンマに揺れる尺とり虫くん Ω📏💦
画像7 三つ葉と一緒にポッと黄昏色に頬染めて😳鮮やかに煌めく息吹きに心ほどける🌇😌
画像8 “モヤさまだっ🎵いっそげ~” 今日も足回転グルグル🌀今にも走り出しそうなイチリン🏵️✨西陽に浮かび上がる純白がなんとも穏やかでやさしい😌
画像9 黄昏に染まるしあわせ結び🎼🦋 純白の花たちもなんだかウキウキはずむ色🎵
画像10 西陽を浴びて🌇はいっ!ポーズ📷️✨
画像11 “えっ⁉️ちょっと神✨” “わーい🎵モヤさまだぁ~😆” “雷様もいる~っ😆🎵” 夕暮れ時のカリスマに大喜びな風船かずらたち🎈🌿☘️✨
画像12 “とら”イ&“とら”~イ🎵“とら”イ&“とら”~イ🎵今日もモヤさまと一緒に夢のお散歩🎼👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️🎵