の・ラ の・ラ🍳🐋葉緑素万才💻👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀~のんびりラディッシュ🌶️~

画像1 雲ひとつない水色グラデーション🌞 鮮やかに陽射し透る葉緑をなびかせて🥬✨ ボタニカルなくじらは今日も空へ☁️🐋✨
画像2 そして、ちょっと手元が狂って傾くと、 迫りくる葉緑🥬✨ すばらしい光の立体感🥬✨ 今日も十分満たされた🍵
画像3 ぶぉわっ! 思わず声が出てしまう奥行きのある葉重なりに陽射し透る葉緑🥬✨ 思い思いに広がる無造作感がなんとも言えない煌めきを奏でている🎼😌
画像4 そして、大葉揃ってビエネッタ🎼 重力に抗う風の調べはとても高貴で儚く通り抜けていく🎼
画像5 すみきった水色の空🌞 陽射し透る葉緑のしなやかさがなんとも爽やか🌿😌 葉脈を谷折に三日月な帆船🌜 モヤさまの葉っぱレースみたいにせせらぎに浮かべてみたい🍃
画像6 不意の突風に吹かれ、鮮やかに斜める葉緑たち🥬✨ 陽射し透る透明感🎵 そして、地味に先頭でビエネッタに揺らぐ葉緑が愛しい🥬✨
画像7 降り注ぐ光を集めるかのように、くるまる葉器🥬✨ 光の感触が伝わってくる🥬🌞
画像8 くしゃっと縮こまった葉緑の陰影がなんとも味わい深い🍵 眩しい陽射しに照らされて🌞ゆっくりと開いていく🥬✨
画像9 そして、悪戯な風が吹き🌬️ 葉っぱはおいしくビエネッタに揺らぐ🥬✨
画像10 空に掲げてみると 早速、大葉が揃って陽射し透る煌めき🥬✨ 鳥のさえずりが心地いい🍵 あさモヤのあの尾長な鳥、めずらしき鳥と同じかも🐦✨ 次の目玉焼きが楽しみだ🍳
画像11 ともかく今日も空が広い✨ なんて素晴らしい世界💫
画像12 一方、タイガーくんは葉上に寝っ転がって仰向け☀️ 空に向かって “だー” 猪木ではなく💦 雷様のお腹いっぱいだーのだー あれ⁉️今朝のあさモヤのプレイバック🎞️かじりついて見てたから、もしかしたら猪木かも🌜
画像13 久しぶりに、茎葉をわさーっと掻き分けて、 ボタニカルリフレッシュ🌿✨ みんな気持ちよさそう🥬✨ ぽかぽか陽だまりの中☀️ 葉水の跳ねっ返りが心地いい🍵
画像14 爽やかな青空の下、鮮やかに光を放つ紅🔴✨ なんて美しい球体美🔴✨ 華麗に広がる茎葉がなんともアート🎨
画像15 そして、パッと明るく降り注ぐ陽射しにギョロっと鮮やかな紅光るクルマエビ🦐✨ 葉水はじいて今日も活き活き\🔴🌶️🌶️🔴/
画像16 最近、反対側めくってたけど、今日はデフォルト🥬✨ ぎゅっと詰まって🌶️🌶️🌶️🌶️ 🐶😽👻🧔と楽しいリズム🎵
画像17 葉緑たちを掻き分けると、鮮やかに輝く紅🌶️🌶️🌶️🔴✨ 巨大ラディッシュの収穫 丸かじりが楽しみ🎵
画像18 そんな中、 タイガーくんのこの表情🐅✨ ほっこり🍵まったり🍵 癒される😌
画像19 今日は特に葉立ち良く、この広がり🥬✨ タイガーくんを中心に咲き乱れる葉緑たちのオーラに圧倒される💦
画像20 早速、グランドレベルでもっさり感🥬💦 眩しい陽射しに照らされて🌞 キラキラと葉緑溢れるグリーングラデーション🥬✨ アートな自然美にほっこり🍵😌
画像21 強めに風吹くも 背中に感じる陽射しの体温は高く🌞 ぽかぽか陽だまりに包まれて☀️ 葉陰色濃く、 鮮やかに広がる 葉緑が心地いい🥬✨
画像22 そんな笑顔で見上げた空は雲ひとつない青空✨ 昇り立ての陽射しに照らされて🌞 黄昏に煌めくフレッシュグリーン🥬✨ 今日はいつにも増してまん丸◯✨ かわいい!
画像23 今日もあさモヤ見て たくさん笑って 目玉焼きを食べ終わる頃には、鮮やかな日の出🌄
画像24 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🍳✨