吾輩はネコノヒゲである☂️🤓👩🏻‍🏫👩🏻‍💼🗾📍🧒🏻🧑🏻👩🏻🥜🌶️🐈 #82

画像1 今日も空へ
画像2 雲ひとつないブルーグラデーション🌳🚲 すみきった空気が心地いい🌿 煌めく葉緑と一緒に空に向かって大きく深呼吸🌿
画像3 うんうんそれでそれで🌶️🐈 縁側のお茶飲み友達のように、ほっこりと楽しい時間が流れていく🍵
画像4 今日も何やらヒソヒソ( ゚д゚)(゚д゚ )
画像5 それにしてもファンタジーっぽくないスケール( ̄▽ ̄;)
画像6 やあやあやあ🍵 すっかり仲良しなふたり🌶️🐈
画像7 ・・・と、のほほんと ラディッシュくん🌶️
画像8 ひんやりでも穏やかな空☁️ どこかのほほんとした眼差し🍵
画像9 不意にマクロってみると新鮮な光景📷 小さく見開く葉っぱと 無造作に伸びる枝っぷり🌱🌳 この子の力強さを感じる😼
画像10 ひんやり冷たいコンクリートに移る葉陰 陽だまりに残る体温が優しい☀️ スパイラルに煌めく葉緑が はらりと落ちる葉っぱを連想させる 冬支度な日めくりアート🌬️🍃
画像11 今日も黄昏色に染まる枝元🌳 生まれたての陽射しがよく似合う🌞 そっと葉先にひとしずく🍃
画像12 妖精のように光を放つ ふっくら炊きたて黄緑ちゃん🐈💦 とうとう残り1枚🍃 ほんの数cmの挿し木だったから季節の変わり目仕方ないかなぁ。 それでも力強さを感じる立ち姿🌱✨
画像13 ぼてっと感が帰ってきたこの子🐈 自分らしくていい笑顔😺
画像14 葉っぱがはらり🍃 残り半分になって、ちょっと元気なさげ💦 無造作なつぼみの粒にたくましさを感じる😤
画像15 クロスに葉重ねなこの子🐈 葉水ツヤツヤ✨ すっとシャープなつぼみが凛々しい✨
画像16 枝元と枝分かれのつぼみちゃん🐈🐈 今日もWフォーカス📷 この角度と黄昏色🌇妙に懐かしい📚
画像17 切り戻しではなく、オリジナルだから葉っぱは丈夫😤 でも、この寒さだからかな、少し縮こまった感のつぼみ🌱
画像18 いい感じに力の抜けた葉襟🌿 空を見上げるつぼみはどこか優しい色🌱
画像19 窓をすり抜けるひんやり空気🐧 窓を明けるとパッと明るい陽射し🌞 葉陰色濃く、よく見える枝姿に冬を感じる🌬️