8月3日ー8月5日 ネコノヒゲが空に一重と二房 純白の円を描いた😽💫🐱🐱

画像1 今日も空へ🍀
画像2 水色出てこいと、ちょっとヒゲでくすぐってみる😁
画像3 最後は正面から面と向かって📷️✨濃厚な葉緑たちに囲まれると、グッと表情が変わって面白い🎵ネコノヒゲが空に一重と二房、豪華な純白の円を描いた😽💫
画像4 今度はちょっと背後から📷️✨スラリと背伸びして、空に触れるヒゲ🐱 一緒にちょっと背伸びして、思いっきり深呼吸😌
画像5 実はヒゲ先にちょこんと紫玉✨青空では、同化して見えなくなってたけど💦この日の空はバッチリ📷️✨あれ⁉️知らぬ間に三段目のヒゲ蕾も一房開花してるっ😽🎵
画像6 こちらは対照的に鮮やかなセル画チックに煌めく葉緑たち🌿✨カラーホイルな輝きにグッとくる😌🎵そんな濃厚な緑の中から凛と際立つ純白😌
画像7 夏の陽射しに陰る葉緑たちの先で、キラリと純白の光を放つ純白の輪😽💫水彩画チックな空がよく似合う✨
画像8 気づくと、二段目の花つぼみも一房開いて、なんだかにぎやかな表情😸✨
画像9 空に掲げると、なんとも幻想的な黄昏😽🌄ちょっとバリ島チックなさまぁ~ブルー🏝️😎😎✨
画像10 “へっくしゅん💦元気だニャー~🌜️😻🎵” 自分のひげで思わずくしゃみ🤧可愛いらしい純真無垢に心くすぐられるお返事🐱
画像11 そんな涼やかな音色にいざなわれやってきたタイガーくんご一行✨みんなでクラシックにしゃくれて🌜️(せ~のっ👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️🎵)“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像12 純白のフリルを揺らしながら奏でられる夏の調🎼🎐
画像13 そして最後は心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨たぷんとちょっとデフォルメチックなあいらしい花姿🐈️🎵シルクのような質感の花びらからスッとピアノ線のような光沢を放つヒゲ😽🎹🎵
画像14 葉緑たちにつられて、花ヒゲもどこかふんわり☁️))
画像15 ちょっと背後に回って💦遠目から📷️✨ふんわり広がる葉緑のグラデーションが夏に浮かぶスイカのよう🍉✨
画像16 両端でくるっくるっと丸まった一本ヒゲがほっこり可愛いらしい😌
画像17 こちらは、緑が増えた分、ちょっと涼やかな黄昏😽🌇
画像18 羽化したてのモンシロチョウのように🎼🦋むにゃむにゃとあいらしいヒゲ姿🐈️朝の斜光が眩しそう🌄
画像19 ちょっとアングルを変えて📷️✨朝の黄昏色に染まる純白😽🌇遠くにぼんやり移ろふ花影が穏やかで心地いい🍵😌
画像20 柔らかい純白の花びらからスラリと伸びるヒゲ😽🎵ふんわり膨らむ花つぼみが心地いい立体感を生み出している🎵
画像21 ネコノヒゲが新たにひとえの円を描いた😽🎵
画像22 儚くも前日の花は散ってしまったけれど😿🐌💦朝新たに鮮やかな純白の円😻💫🎵
画像23 今日も艶やかに広がる幾何学☂️ミステリアスな光沢に視線を奪われる🍃そんな片隅で、くるりと光を放つ純白の輪💫
画像24 続いて、朝の黄昏にさらりと流れるながーい夏影😽🎐