7月17日ー18日 ハイトーンに夏を彩るパレット🎨 ~風船かずらに新しいお客さまΩ📏✨~

画像1 ギャルサーがはじまる👼👼🍉👹🌩️🤙🏻🐅👼 Ω📏 🎵✨
画像2 ・・・と⁉️ふいに鮮やかに煌めくカリスマな水色が現れ😎✨
画像3 何かのさなぎかなぁとワクワクしていたら、なんと尺取虫📏✨小枝に擬態するこの姿がなんだかいちばん落ち着くらしい😊
画像4 今朝、葉裏に見つけたつっかえ棒✨
画像5 あっという間に葉裏まで測定して📏スピードマスターなOMEGAのマーク“Ω”✨どうやらだるんと垂れ下がった部分が可動域らしい🤔✨遠くに行ってちょっと安心した雷様👹🌩️✨尺とり虫に“またねー👋”
画像6 そしてふたたび体を丸めて尺とり尺とり📏💦尺とり虫は初めて見たけど、意外と動きが早い💦
画像7 ぐい~んと前の方へ体を伸ばして尺とり尺とり📏💦固まる雷様👹🌩️💦
画像8 思えば、風船かずらの発芽も尺とり虫なフォルム✨これもきっとちいさな“しあわせ結び🦋🍀”
画像9 尺とり虫が現れた⁉️
画像10 ・・と思ったら、ぐにーんと体を丸めて尺とり尺とり📏💦
画像11 と⁉️ギャルサー待機中の雷様にびろ~んとハプニング💦・・・はらぺこあおむし❓️✨
画像12 “エンジョ~イ🎼🤲🏻✨” 空高らかに煌めくラ・カンパネラ🎼🌿✨
画像13 心ぽかぽかなままやってきたタイガーくん🐅🎵はじめましてな純白の花にそっと力を抜いて“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像14 ふいにわんぱくな風が吹き、爽快に流れるグリーングラデーション🌿✨硝子細工のように煌めく純白の花🍀✨夏の心地いい光の饗宴にそっとひといき🍵
画像15 そしてこちらの葉裏にもひとしずく💧✨アップリケのように可愛いアクセント🎵トーンダウンした夏影に、マットに浮かび上がる花の輪郭が妙にリアルでドキッとしてしまう🎵いいですねぇ😌
画像16 葉脈浮かび上がる葉裏にキラリと透き通る純白の花✨葉裏に透ける花びらも情緒があっていいなぁ🤔✨
画像17 続いて、いつもの輪👼✨今日はなんだか乱れ咲き🤙🏻✨
画像18 そして、ふいに“チュッ☘️🎵” 思春期ちゃんからふわっとやさしいキスのプレゼント☘️✨照れるスイカ🍉😳
画像19 “ハッピー🎵元気だよ~🌜️🎵見て見て!もうすぐ咲きそう🎵” 久しぶりの青空の下、心はずむ思春期ちゃん☘️✨
画像20 心キラキラなままやってきたタイガーくん🍉🐅✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像21 脈々と浮かび上がる葉脈の影にそっと純白ひとしずく💧ふんわり膨らむ花つぼみがなんともあいらしい⚜️✨
画像22 お次は、こちらもスクスク背丈を伸ばす思春期ちゃん🌿✨夏めく陽射しを浴びて煌めく葉緑のグラデーションがなんとも鮮やか✨
画像23 “元気ですよ~🌜️🎵🌠” キラキラキラと七夕流れるお星さまなお返事🌠✨タイガーくんも思わずうっとり😳
画像24 と、そこへタイガーくん🍉🐅🎵そっとしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像25 鮮やかな緑のグラデーションに浮かぶ純白の星花🌠そして穏やかに揺れる葉陰🍃 夏めく空の下、ちいさな天の川に想いを馳せる🌌✨
画像26 ちょっと地面に這わせて、レトロな影とランデブー🌿✨
画像27 そんな夕景の余韻に浸りつつ、ちょっと時計を巻き戻して朝🍳🍀風船かずらの続き🎈🔍️ 鼻ちょうちんに次いで、背丈が高くなった正統派ちゃん🎋🌠
画像28 久しぶりの夕景🌇 ぼわんとハニーオレンジに染まりながら夕陽が沈んでいく🍊🐝✨
画像29 爽快な青に心はずみ、真っ暗な宇宙にホッとして迎えた朝☕ 今日はまっしろしろな空なので、昨日の記録から───✍️