ふんわりふわふわ風船かずら🔭🎈#9 ~本葉時々一節🌿はじめてのスイム🌱☁️🎼~

画像1 ふんわりゆらゆら🎼🌱🌱🌱🌱今日も大切な心の散歩🍀😌
画像2 寄せては返す心地いい水色の空🏝️若葉たちも天使の葉羽を広げて👼気持ち良さそうにスイスイ🎵心地いいガーデンの調🎼🍀
画像3 “え?ちょっと待って💦ムリ💦” ・・・どうやら思春期に入った様子😎💦固まるタイガーくん🐅🧠☕
画像4 続いて、天使な羽影からこっそりしゃくれて🌜“元気ですか~🌜🎵”
画像5 “元気ですよ~🌜🎵” 今日もキラキラ星光るお返事🌠
画像6 そして今日も七夕飾りを見上げるようなタイガーくん🎋🐅🍉迷わずしゃくれて🌜“元気ですか~🌜🎵”
画像7 最後は、正統派と異端児なツインズ😎😎トップギアな昇りたての陽射しを浴びて🌞💦ゆっくりと天使の葉羽を広げていく👼👼✨
画像8 “元気ですよ~🌜🎵” 空高らかに響き渡るソプラノなお返事にタイガーくんも思わずうっとり🎼✨すっかり土に植わる新種のスイカ🍉💦
画像9 そして、今日も地球にピタっと着地のタイガーくん🌍🐅みずみずしくしゃくれて“元気ですか~🌜🎵”
画像10 そして天使な葉羽の近くにパラパラとしゃもじ二つ🍃💦どうやら双葉の袂の本葉が開くのを見届けると役目が終わるっぽい🤔
画像11 昨日ロンギヌスの槍のようにスタイリッシュだった新芽もパッと開いて凛々しい葉姿🌿✨
画像12 続いて、今日も均整のとれた自然の造形美✨スワロフスキーくん✨
画像13 “元気だワォワォーン~🌜🎵” とっても元気なお返事に、にっこり笑顔なタイガーくん🐅🎵
画像14 今日もしっかり耳を出してやってきたタイガーくん🍉🐅思いっきりしゃくれて“元気ですか~🌜🎵”
画像15 そしてふと気づいたこの節目🔍⁉️昆虫の足のようなフォルム✨生存戦略的にどんな役目を担っているんだろう🤔ワクワクが膨らむ🎵
画像16 かわいい新緑の紅葉🍁きっとこれが風船かずらの葉っぱの基本型なんだろうなぁ🤔
画像17 そして、謎めく本葉ちゃん🌱最初っから付け根の葉っぱが分離してる🔍
画像18 よくみると🔍足元にパラパラとしゃもじ二つ💦やはり双葉だったのかなぁ🤔お疲れさまでした😌
画像19 あんなか細い茎で奇跡のバランス✨なんて美しい自然の造形美😌✨
画像20 わさぁ~っと大きな葉羽を広げる鼻ちょうちん🐶💤
画像21 今日もふわふわな土蒲団に移る天使な羽影👼👼✨
画像22 どんどん広がっていく若葉🌱✨葉脈に沿って谷折りな陰影に心地いい立体感🍃🎵
画像23 連日の夏めく陽射しに照らされて😎🌞青々と濃縮されていく新緑たち🌿✨
画像24 風になるタイガーくん🏍️🍉🐅緑広がるあのガーデンへ🥕🌱🌿
画像25 白波たつなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン( ・`ω・´)🍉
画像26 そんな目玉焼きな朝🍳じゃーん!スイカヘルメットをくるりんぱっ🍉🎵タイガーくん登場🐅✨