若葉だワーイ🌿~のんびりラディッシュ~

画像1 陽射し透る葉色🌱 ほっこり🍵
画像2 雲ひとつない青 光合成日和🌞 みんな気持ちよさそう🌱
画像3 陽射しだワーイ!
画像4 プランターから溢れだす葉緑素 葉漏れ日が柔らかくやさしい🌱
画像5 今日もFRESH
画像6 濃厚な青空 陽射し透る葉色 風が心地いい🌿
画像7 陽射しだワーイ!
画像8 若葉たちのフレッシュ感🌱はらぺこあおむし来ないかなぁ
画像9 今日も青々と
画像10 雨止んだワーイ! 喜んだのも束の間、また雨が降り出す・・WHY💦
画像11 次の陽射しが待ち遠しい丸っ葉とギザっ葉
画像12 雨粒をしなやかにはじく新緑たち 若葉感🌱
画像13 水滴がかわいかったので一枚 ほっこりする🍵
画像14 丸っ葉とギザっ葉の交差🌱緑がやさしい🌿今がいちばんいい時
画像15 お水だわーい! さぁ吸い込んでくれぃ
画像16 爽やかな若葉たち 霧吹きの跳ねっ返りでささやかな涼を感じる🎐
画像17 陽射し透る葉色🍵 ラディッシュキットから君たちへ受け継がれる
画像18 どんより雲と陽射し照らす葉色 ミスマッチな色だけど、意外といいコントラストかも☁️
画像19 陽射しだワーイ! でも寒いWHY?
画像20 北東からひんやり北風小僧🍢南東から秋らしい陽射し🌞 君たちの体感はどうなんだろう?
画像21 今にもはらぺこあおむしが出てきそうな青々しい緑
画像22 秋らしく楽しい空☁️ みんなと一緒に光合成万才🌱
画像23 そんな新芽ちゃんにギザっ葉が!かわいい🌱
画像24 すっかり大きくなった新芽ちゃん🌱
画像25 陽射しだティン!
画像26 陽射しだWHY!
画像27 陽射しだワーイ!
画像28 鮮やかな新緑と濃い葉陰🌱ジジジジジとまさかのセミの声🌳今日の服は体感で☝️