の・ラ の・ラ🍳🐋葉緑素万才💻👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀~のんびりラディッシュ🌶️~

画像1 透き通る葉緑を煌めかせて🥬✨ ボタニカルなくじらは今日も空へ☁️🐋
画像2 さらに上を見上げると、すみきった水色グラデーション🌞 迫りくる陽射し透る葉緑たち🥬✨ なんて鮮やかなコントラスト✨ 美しい😌
画像3 〆はこのディープグリーンカラーホイル🥬✨ 濃厚な真緑が五臓六腑に染み渡る🥬✨ 食後の一服のような満足感🍵
画像4 どーん! 空いっぱい広がっていく陽射し透る葉緑の躍動感🥬✨🎵 オーロラにカラーホイル、ビエネッタまで✨ そらの広さが心地いい🍵 今日も十分満たされた🍵
画像5 柔らかく曲線を描き揺らぐ大葉🥬に不動のディープなカラーホイル🥬 鮮やかに陽射し透る葉緑のしなやかさと重厚感が織り成すハーモニー🎼 なんて贅沢な光景🥬✨
画像6 そして、そんなビエネッタな葉緑にカラーホイルの輝き🥬✨ 水色の空にシューティングスターな雲🌠 なんてきらびやかなんだろう✨
画像7 これは新しいアングル📷 三角山のあちこちに陽射し透る葉緑🥬✨ 垂直にスッと、そしてビエネッタに揺らぐ輪郭がなんとも高貴🥬✨ なんて上品で美しいのだろう🥬✨
画像8 空に掲げてみると、 無造作な葉重なりの山がキラッキラ✨ 刹那に切り取った一枚📷 この陽射し透る五月雨感がたまらない🎵
画像9 足元の若葉も 一生懸命に全身輝かせてキラキラ✨ なんてあいらしいのだろう🥬✨
画像10 朝昼夜の天気傾向のお陰でタイミングばっちり📍👩🏻‍🏫 グランドレベルでこの葉緑の煌めき🥬✨ 鮮やかに透き通るリフレッシュグリーン🌿✨ 今日もワクワクがきたー🎵くるー🎵
画像11 眩しい陽射し🌞 穏やかな陽気 おいしいお水 今日もわさーっとかき分けて、ボタニカルリフレッシュ🌿✨
画像12 圧倒されて思わず嬉しいため息✨ なんて鮮やかな紅🔴 そして完璧な球体美🔴✨ 紅走る茎葉の流れがなんとも鮮やか🌿✨ 今日のこの子はアートだ❗
画像13 眩しい陽射しに照らされて🌞 ギョロっと鮮やかに輝くクルマエビ🦐✨ タイガーくんにも食べさせてあげたいなー \🔴🌶️🌶️🔴/
画像14 新しい土蒲団と古い土は中々馴染まず💦 足元がふわふわ💦 試行錯誤でなんとかおさまったお三方✨ 今日も両腕広げて等間隔🌶️🌶️🌶️ 🐶😽👻と楽しいリズム🎵 いい笑顔!
画像15 直射!🌞 パッと明るい陽射しに照らされて🌞 鮮やかに煌めく紅🔴🌶️🌶️🔴✨ このヒゲの立派なこと💦 早く収穫せねば🤔
画像16 お腹ペコペコなタイガーくん🐅 オーロラの葉上でウトウト😪💤 何食べようか考えていたら眠くなっちゃったー🎵なタイガー🍽️🐅
画像17 気づくと白身だけ食べて、黄身だけに👓✨
画像18 その視線の先には大きな目玉焼き🍳 ちょっとお焦げなカリカリ部分のおまけ付き😋
画像19 今日も葉上にちょこんとおさまるタイガーくん🐅 天使の羽葉の上で ほっこり🍵まったり🍵 陽だまりが気持ちよさそう🍵
画像20 今日のもっさり感🥬💦 葉っぱ1枚1枚がどんどん大きくなっていく🥬✨ 1枚板ならぬ1枚葉の大葉もスクスクだけど、もっと顕著なのは大葉の下にトンボの羽のように小さな天使の羽葉が連なっている葉っぱ🥬成長の勢いが凄まじい💦
画像21 ぽかぽか陽だまりに包まれて☀️ 思い思いの表情で空を見上げる葉緑たち🥬✨ 色濃く移る葉陰までもっさり🌿✨ 今日も空に向かって、ラディッシュスマイル🌶️🔴✨
画像22 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🍳 今日もあさモヤでたくさん笑って元気いっぱい🍵 晴れ間の出るお昼を待って水やり開始! 眩しい陽射しに照らされて🌞鮮やかに煌めくフレッシュグリーン🌿✨