天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #13~

画像1 広い余白にポエムな空☀️ 今日も空へ🖍️
画像2 雲ひとつないブルーグラデーション🌳🚲👩🏻‍💼👩🏻‍🚀 軽やかに透明感なスカイグリーン🌿✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩るエンジェルバルーン🎈 はい!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像3 なにもなかったかのようにおさまるタイガーくん🐅 なんてあいらしい光景🌿🐅🌿 ファンシーで新鮮な癒し😌🍵
画像4 水あげた方がいいのかなぁと調べてみると、葉肉は萎んだり膨らんだりするものらしくやはりこの時期は断水らしい✍️ せっかくなので落ちた葉肉は挿し芽に🌱 (ただ置いただけ💦) どうやらこの付け根からモコモコもこもこ復活するらしい⁉️ こんな実験的なのもガーデニングの魅力だなぁ🔬
画像5 ・・・となにかを見つけたタイガーくん🐅💦 葉肉がポトリ・・・またポトリ・・🍃 どうやらヒゲに元気がない様子。 そっと近づくタイガーくん、葉肉にそっとハートのおまじない💫💫💫
画像6 昇りたての眩しい陽射しに照らされて🌞 今日もモコモコもこもこモッコモコ🎵もこもこ🍵 ライトグリーンに煌めくあいらしい葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像7 今日のサンライズロードとながーい影🌞🌿 昇りたての通り道ってやっぱりきれいだなぁ☀️✨
画像8 いつもの斜め俯瞰📷 角度によって葉花だったり得体のしれない生物だったり、多肉って面白い!
画像9 明るい陽射しに照らされて☀️今日は初めてのベンティ🥤🎵 トッピングはホーリーな天使の羽👼💫
画像10 風のないぽかぽか陽だまりに包まれて☀️今日もモコモコもこもこ🌿爽快に煌めくスカイグリーン🌿✨ 空に向かってCUTEにエンジェルスマイル👼💧