の・ラ の・ラ🌜🐋🍳💤葉緑素万才💻👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀~のんびりラディッシュ🌶️【📖百花繚乱🍀お花見編🦋】~

画像1 純なあの子にしか見えない“しあわせの色🍀” 心はずむこの色も きっと─── なんぴとも触ることのできない春🎼 今日も空へ🌍
画像2 ふいに風が凪になり キラキラと春の雫が灯りはじめる🎼✨✨
画像3 ちょっとしゃくれてみる🌜 ちょっと気持ちが軽くなる🎼
画像4 そんな奥に三日月な空🌜
画像5 こぼれる光の雫たち🍀✨✨
画像6 ふいに風に吹かれ
画像7 ひとふさひとふさ 個性豊かに華やぐ春🎼✨
画像8 そんな春めく純白が集まったひとふさもやさしい春の色🍃😌 淡くも味わい深いひととき☕
画像9 花びらも 花裏からは軽やかに陽射し透りこの透明感😌 鮮やかにほどばしる花脈の先で淡く色づく様はまるで満開の桜✨ 花裏では、こんな小さな春が煌めいている🎼😌
画像10 そしてくしゃっと和紙の様な質感の花表にできる陰影が軽やかで心地いい味わい😌
画像11 純白に凛と陽射しを跳ね返す花表🍀✨ ふいにハラリと陽射し透る様はなんとも艶やか✨ やさしく包みこむような春の薫り🎼😌
画像12 もっと近づいてみると🔍 なんて上品な佇まい😌 滑らかな花びらの上で雫になる春の光✨ そっと開花を待つ花つぼみがなんともあいらしい😌
画像13 そんなキラキラな空に ちょっと近づいてみると🔍 ふんわりふわふわ☁️ やさしい色😌 モンシロチョウたちが春を奏でているよう🍀🎼🦋
画像14 純なあの子が見上げた空はこんな感じだったのかなぁ🍃 心はずむ“しあわせの色🍀” この前窓から親子を見かけたけど、花のないベランダにあの子が手を振ってて👋👩‍👧 一本どうぞ!ってあげれたらいいけど、根元にはモサモサのヒゲラディッシュ🔴💦 逆に無邪気に笑いそうだけど😌
画像15 ふたたび空へ掲げると、ハラハラと繊細にこぼれる純白の花びら🍃 儚くもさやの数だけ 花は移ろふ🎼
画像16 根元から見上げてみると、あんな所に純白の花🍀✨ 春めく陽射しと向き合ってぐんとトーンダウンした緑に穏やかな息吹きを感じる😌 思わず手を伸ばしたくなる空
画像17 そんな繊細な花もひとふさ集まると、まるでお花見をしているような気分🎵 ひとけがないからか、今年見かけた桜はいつもより輝いて見えて✨ でもやっぱりうちの子の方がかわいい😌
画像18 横顔もこんなにきらびやか✨ すみわたる水色の空に爽快に伸びていく緑のシルエット🌿 その先でそっと透き通る純白の花🍀 繊細で美しい光景に見とれてしまう😌
画像19 ふいに風が吹いてこぼれる光の粒✨✨ 上を向いているのに嬉しいため息😌
画像20 透き通る水色の空に 鮮やかな春の乱れ咲き🍀✨ 透き通る葉緑たち🥬🌿✨ なんて爽快なコントラストなんだろう😌
画像21 空に掲げると、いきなり“しあわせの色🍀” あの時の情景はこんなトーンだった😌 純なあの子の声が聞こえてきそう😌 ガラス細工のように透き通る純白の煌めき✨ キラキラと春めく光のグラデーション✨
画像22 きれいに開いた四つ葉🍀 そっと純白に佇むあいらしい花つぼみ⚜️ 葉上には開花を夢見るつぼみたちの影✨ 視線を移すと嬉しい四つ葉な影🍀 一見シンプルに見えて実は楽しい春の調🎼
画像23 緑の五線譜に並ぶさやたちの元にひらひらひらとモンシロチョウ🎼🦋 穏やかな春を奏でている🎼🍀
画像24 そんなあいらしいさやに近づいてみると🔍 これまでの茎葉とも実りとも違う質感の緑✨🎨 淡く透き通る姿に神秘を感じる😌
画像25 目玉焼きな朝🍳に先行投稿した一枚📷✨ 三日月フォルムなさやたち🌜✨
画像26 そして、今日もそっと色づく桜色✨ 穏やかな陽気に包まれて☀️ 淡く春を縁取っている🎼
画像27 みんな個性溢れる花姿だけど🎼 やっぱりきれいな四つ葉を見つけると嬉しい😌 純白に煌めく春の光✨ シルクのような滑らかな質感が涼やかで心地いい😌
画像28 ぐんぐん昇る太陽🌞 ちょっと眠たそうだった花たちもパッと明るく開いていく🍀✨ 昇りたての陽射しを浴びて🌞 なんだか眩しそう🎼
画像29 今日もまだまだ満開に花をつけてくれているラディッシュ🍀😌 今朝は白身だけな朝なので、ゆっくりと春の記録✍️ ─── 4月9日の春🍀 爽快に広がる水色の空✨ 春めく陽射しに照らされて🌞 今日も四つ葉な百花繚乱😽🍀