6月30日 いちごジャム香る午後のひととき☕🍓 ~雷様といちごティー👹🌩️☕🐅🎵~

画像1 夏めく空の下、ゆうべにほっぺと午後ティーが結んだちいさな笑顔🌿☘️🌱👹🌩️🐅✨これもきっと“しあわせの色”🍀✨
画像2 “この方たちが風船かずらさんかモン🎵” “みんなむぞらしか~😆🎵” 雷様も大興奮👹🌩️🎵
画像3 さっそく、いちごティーと一緒に、はい!ポーズ📷️✨
画像4 さっそく小陰からこんにちわ🎵“ギャー雷様だぁ~🎵🌱🌱🌱” “エンジョ~イ🤲🏻頭どうした🍉😆👼👼👼” “ハッピー🎵はじめましてっ☘️🎵” 思わぬサプライズにみんな大興奮🎵
画像5 実は、(ゴニョゴニョ🎈) 。“🎵そういうことかモンっ🎵いざ!風船かずらだモンっ🎵”
画像6 (・・・)固まる雷様👹🌩️💦
画像7 “えっ⁉️ちょっと待ってムリ🕶️🐅✨”ちょっと思春期なフリしていたずらするタイガーくん😁
画像8 “これはなんだモン?” (・・・)
画像9 “これもむしゃんよかね~😎✨” モヤさまファンの雷様👹🌩️✨ハニー紳士なサングラスつけて“アロ~ハ😎✨” 急にサングラスを欲してきたタイガーくん🕶️✨🐅
画像10 “むしゃんよかスイカだモン🎵”すいかの名産地熊本出身の雷様👹🌩️✨タイガーくんからスイカヘルメットを借りてくるりんぱっ🍉✨絶妙なサイズ感にタイガーくん大笑い😆
画像11 “後味すっきり🎵おいしい~~っ🎵😆”あまりの美味しさにタイガーくん大興奮☕🍓🐅🎵ふふーんな雷さま👹🌩️🎵
画像12 食いついてらっしゃる🍉🐅🎵
画像13 ごくごく😋ごくごく😋 午後ティーに顔を突っ込むスイカ🍉🐅🎵
画像14 ボトルの蓋を開けた瞬間、ふわ~っといちごジャムめいた濃厚であま~い香り🍓✨
画像15 さっそくキャップにおさまるタイガーくん🐅✨いざ!いちごティー🍓✨
画像16 “あなたのおいしいが誰かへの応援になるモン🎵1本で3.9円熊本の復興応援になるモン🎵” WBSばりに指し棒を駆使して説明する雷さま👹🌩️✨真剣に耳を傾けるスイカ✨
画像17 早速一緒にハイ!ポーズ📷️✨かわいい😊
画像18 久しぶりの雷さま👹🌩️✨今日はタイガーくんに午後ティーのニュータイプをプレゼント✨
画像19 熊本県産ゆうべに🍓と午後の紅茶をギュッと結んだいちごティーをもっこでかついだ力持ち✨ゆうべにほっぺに虎のパンツ 雷さま降臨👹🌩️✨
画像20 “どーん!雷さまだぁ~~~🎵”
画像21 こっちにもコロ・・・・“か、かかか、か・・・”
画像22 あっちにもコロリ➰➰🟤
画像23 くるっと、ヒューマニエンスQの“Q”を描く弦の先に、コロリとワクワクの種➰➰🟤✨🍀
画像24 と、ふいにわんぱくな風吹いて🌬️紅茶色のさやがポトリ➰➰🌜️☕🍉🐅⁉️