天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #52~

画像1 ひげ雲流れ爽快な水色広がるポエムな空 今日も空へ🖍️
画像2 水色来たよ🎵ミクロな雫ちゃんもご一緒に🎵 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像3 嬉しい春うららな空☀️ 心華やぐスカイグリーン✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像4 穏やかに染め色な春のキャンバスに🌞パッとはじけるスカイグリーン✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像5 ひげ雲名残る染め色な空🌞 ルンっ!とはずむパステル🎵ご機嫌なスカイグリーン😎😎🎵 ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像6 一気に春めく青空の下 みんなむくむくと天使の羽のトッピング👼🥤 パタパタパタと空へ☀️
画像7 見上げた空にひげ雲の名残と鮮やかなスーパーブルー
画像8 そして今日も天使の間におさまるタイガーくん👼🐅👼✨ 囲む天使たち👼👼👼👼✨ なんて嬉しそうな表情🍵 今日も心くすぐられる新感覚な癒し🌿✨
画像9 Today's Angel―report💫👼 ふたつぶのどかに挿し芽ちゃん🌱🌱🍵 嬉しい陽だまり☀️ いつかあのピーマンのように😎 ま、のんびり楽しみにQue sera sera🍵 to be continued 🚂🌠
画像10 こちらのファミリーもモコモコもこもこモッコモコ🎵 晴れやかに喜ぶモスグリーン✨ 歓喜の葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像11 こちらのバディもモコモコもこもこモッコモコ🎵 今日もふわっとぷかぷか☁️ 膨らむパステル🌿✨ 心はずむ葉花🌿🎵 やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像12 嬉しい陽射しに照らされて🌞 今日もモコモコもこもこモッコモコ🎵 パステルに煌めくモスグリーン✨ まっすぐな葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像13 ギラギラと春本番の陽気☀️今日はトールな気分🥤😎🎵 トッピングは左からハート💫雷様👹🌩️手をあげるねこ😽
画像14 ポーチドエッグな白身を食べ尽くす水色の空😋 そして残った黄身🌞 晴れた!
画像15 そしてこの表情✨ 一気に春めく陽だまりにホッとひといき☀️ ほっこり🍵まったり🍵
画像16 昼下がりヌーンロードと影🥤 まばゆく揺らぐ太陽の通り道🌞👼👼👼👼👼👼🐅
画像17 ひげ雲流れ☁️嬉しい水色の空🌞 ぐんとぽかぽか春めく陽気に包まれて☀️モコモコもこもこ🌿パステルにはじけるスカイグリーン🌿✨ 空に向かって、爽快にエンジェルスマイル👼💧👼💧