7月25日 久々来たよ🎵ミツバチくん🐝🎵可憐で楽しい自然の息吹き🌿☘️✨~風船かずら🎈~

画像1 ヒリヒリと夏めくカリスマな陽射しを浴びて🌞😎 今日もギャルサーがはじまるっ👼👼🍉👹🌩️🤲🏻🐅👼 Ω📏🦖🎵✨
画像2 純白に膨らむちいさなちいさな花つぼみちゃんにも“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像3 正装に着替えたタイガーくん🐅✨みんなと息を合わせて“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像4 今度はしっかりギャルサー待機Ω📏🤙🏻🎵
画像5 よじよじとよじ登ってつっかえ棒✨恐竜の足のような擬態🦖✨
画像6 と、こちらでも・・・何やら尺取虫くんが地面を尺とり尺とり移動中Ω📏💦
画像7 (あれ💦今、三村さんの声がしたような・・・🎵) 待望のミツバチくんが来たとは露知らず💦ギャルサーの準備をするタイガーくん🐅🎵
画像8 “来たっ🎵”
画像9 と、ふいに“ブ~ン”と懐かしい羽音🎼✨振り向き様にシャッターをきると📷️))💦ちょっとブレたけど、懐かしいビーカラー🐝✨飛行中のミツバチくんだっ🐝✨ちいさなちいさなミツバチくんが2匹風船かずらの周りをぐるっと飛んでる🎵花の中に頭を突っ込んでお尻フリフリ🥤🐝))🎵あまりにミクロなサイズだったので写真にはおさめられなかったけど📷️💦風船かずらの花にミツバチがくることが判明😆🎵すぐに飛んでいってしまったけど💦また来てね🎵
画像10 シャキーンと今日も元気いっぱいのカマキリ先生✨ギョギョっと楽しかったお魚ちゃんの後は🐡✨カマキリ先生がカムバック🐞🎵
画像11 最後は、こちらもスクスクと背丈を伸ばすいつもの輪🤙🏻💫
画像12 “わーい!(スリスリ✨)元気元気ぃ~😆🎵” 覚えたての愛嬌で頬擦りスリスリ✨またもやもみくちゃになるふたり🍉🍉💦
画像13 元気いっぱい戯れてヘトヘトなふたり🍉🍉💦そっとしゃくれて🌜️“元気ですかぁ🌜️🎵”
画像14 そして、今日もあいらしく首をかしげて、愛嬌たっぷりの若葉ちゃん🌿✨
画像15 “イェイっ🎵元気元気~🌜️🎵” “わーい!スイカだぁ~🎵雷様だぁ~😆” もみくちゃに戯れられるふたり🍉🍉💦
画像16 気持ちぽかぽかなタイガーくん🍉🐅✨空気を呼んだ雷様と合流🍉👹🌩️🎵思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像17 そんな隣で、今日もわんぱくに遊ぶキッズたち😎😎😎✨カクカクだけど、健やかにスクスク🌿✨
画像18 そんなふたりの袂、まーるい葉上に、ハートな影☘️♡
画像19 (元気ですよぉ~🌜️🎵) “チュッ♡” つま先立ちで可愛いキスのプレゼント🎵照れるスイカ🍉😳
画像20 気持ちキラキラなままやってきたタイガーくん🌠そっとしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像21 残念ながら花はついてないけど💦てっぺんに小さな花つぼみ⚜️✨夏めく空に思いっきり背伸びして夢を描いている✨
画像22 お次は、艶やかな葉緑のグラデーションが美しい思春期ちゃん☘️✨🔍️
画像23 “元気ですよぉ~🌜️🎵🎼” キラキラと天の川流れるお星さまなお返事🎋🌠
画像24 心華やぐままやってきたタイガーくんと雷様🍉🐅🎵🍉👹🌩️🎵思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像25 最後はあいらしく透き通る純白の花つぼみ⚜️✨ちょっとうつむいて、ふんわり膨らむつぼみ姿に心ほどける😌🍀枝分かれ先のちいさなまん丸つぼみたちがとても可愛いらしい⚜️⚜️😌
画像26 お次はこのイチリン🏵️✨スーっと伸びた弦先にふんわり膨らむ花イチリン🏵️✨なんだか花びらがまーるくふっくら✨クラフトチックな差し色がなんとも涼やか🔖📖😌
画像27 夏めく陽射しを浴びて🌞パッと明るく煌めく純白のブーケに心はずむ💐🎵
画像28 ちょっとアングルを変えると、葉陰からスラリと伸びた弦が3本ぎゅっと絡まってしあわせ結び🦋🍀✨
画像29 まずはこの鮮やかな三連咲き🏵️🏵️🏵️✨穏やかな黄緑の上で蓮の花のように浮かぶ純白の煌めき((🏵️))✨花びら一枚一枚に可憐な表情がある🎵
画像30 続いて、キラキラと七夕浮かぶプラネタリウムな正統派ちゃん🎋🌌✨🔍️こちらもたくさん花が開いてる🎵