天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #32~

画像1 すると、西の空から大きなカンパチが跳ねた! 空って楽しい🎼
画像2 ふいに南西の空からスイスイと金魚雲☁️ モコモコ可愛い天使たちと一緒にランデブー
画像3 濃厚に広がる水色に はじけるポエムな空 今日も空へ🖍️
画像4 晴れたよ🌞ミクロな雫ちゃんもご一緒に🎵 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像5 濃厚に広がるスーパーブルー🌞 ぽーん!と舞い上がるスカイグリーン✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像6 真っ青なキャンバスに🌞鮮やかにはじけるスカイグリーン✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像7 雲ひとつないスーパーブルー🌞 今日もパステルにはずむご機嫌なスカイグリーン😎😎✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像8 すると不意に みんなむくむくと天使の羽のトッピング👼🥤 パタパタパタと空へ☀️
画像9 そんな視線の先には 鮮やかなスーパーブルー🌞 目の覚める青✨
画像10 そして今日も天使の間におさまるタイガーくん👼🐅👼✨ 囲む天使たち👼👼👼👼✨ 嬉しい水色の空に ファンシーな黄昏🍵 今日も心くすぐられる新感覚な癒し🌿✨
画像11 昨日見つけた発芽🌱 まだヒゲの予感ないけど💦 なんだかワクワク🎵
画像12 Today's Angel―report💫👼 ひとつハラリと葉肉落ち🍃 1人増えたよ挿し芽ちゃん🔍しわしわだけど💦 今日も安定のモコモコ予兆なし😌 まだ風寒だからね💦 のんびり楽しみにQue sera sera🍵 to be continued 🚂🌠
画像13 こちらのファミリーもモコモコもこもこモッコモコ🎵 羽衣纏う ピュアモスグリーン✨ 天衣無縫な葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像14 こちらのバディもモコモコもこもこモッコモコ🎵 今日も宙にふわりとぷかぷか☁️ 艶やかに粒立つパステル🎵 さわやかに浮遊の葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像15 柔らかい陽射しに包まれて☀️ 今日もモコモコもこもこモッコモコ🎵 濃厚パステルに煌めくモスグリーン✨ 活力の葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像16 体温の高い眩しい陽射しに照らされて☀️今日はトールな気分🥤🎵 トッピングは左から天使の羽💫花びら💫雷様👹🌩️🎵
画像17 今日はこんな表情✨ 光透き通る感じがなんだか気持ちよさそう🌿✨ のどかな光景に ほっこり🍵まったり🍵
画像18 久しぶりにどんぴしゃのサンライズロードと長い影🌞 気持ちほどける穏やかな黄昏👼👼👼👼👼👼🐅
画像19 待ち遠しかった晴れ☀️🎵 空いっぱいの水色✨ ぽかぽか陽気に包まれて☀️モコモコもこもこ🌿パステルに煌めくスカイグリーン🌿✨ 空に向かって、はじけるエンジェルスマイル👼💧👼💧