5月13日─5月25日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して 🌂🐞🌕️✨ ~FREE🕊️Garden🍀🍉 キングギド・ラ・カンパニュラ🏵️🔔🐲 雨香る陽だまりの傘☔~

画像1 これからもずっと楽しみなモヤさまが ───── はじまる🍀☁️👬👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭💃🏻🎵
画像2 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊ビタミン溢れる春の1ページが、はじまる📖✍️🐞🌕️✨
画像3 「明日」へ ─────── ((🔔🍆🍆🍆🍆🍆🟣😳)) ((🟣🐲🐲🐲)) ((🟡🦖))
画像4 ((🍆🎤)) ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️)) ((🍆😉😉)) ((🍆👍️))
画像5 ((🟡)) ((🟡)) ((🔴◯)) ((🔔🍆🍆🍆🍆🍆🟣😳)) ((🟡))
画像6 ((🟡)) ((🔔🍆🍆🍆🍆🍆🟣😳)) ((🟡))
画像7 言葉足らずの愛を ─────── 「今」へ🍀
画像8 ポッ🟣🍆😳✨ ────── 雨降り前に思いがけないシルエット🎼🏵️🟣 みんな居なくなったあの更地に傘をかざした朝のように☔この子たちは雨の香りとともに花開く😌そして、ポツポツと一緒に寄り添って☔😌 ─────── そう😌こんなにもやさしい陽だまりを灯してくれるから
画像9 💥タタン “と❗その時、空割れて金色の道が開かれた~~( ・`д・´)✨ ───── ”タッタラ~タラ タラララ~🎼 ゴォオオオオオ🚄🟨🟨🟨 “よぉし😤新たな花つぼみのお祝いにとっておきの「今」を🕶️✨” ───── “あっ❗ブラタモリの入線メロディだ🐅✨” “浜辺の遊び心だモン🎵” “ヒヒッ🍉😊来るで❗なんか来るで~🎵” ──── ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨
画像10 ─── Gardenが、変わる。経済が、変わる。──── “おや❗アンカーに何か引っ掛かってるようですねぇ🎼👩🏻‍🚀” “じゃあ、みんなで👩🏻‍💼🎵” “そうですね👩🏻‍🚀😊” 早速みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) ・・・Σ❗ “おや❗おやおや❗また何か聞こえてきましたよ👩🏻‍🚀” “あれはもしかしてっ👩🏻‍🚀👩🏻‍💼”
画像11 スーッ✨ 「先方、思わぬ春の返り咲きで、作者が食いついています。」「ここは、そっと花を返り咲かせ、作者に寄り添う事に興味があるかと☝️」
画像12 “わぁ✨今日も満開👩🏻‍💼あれ?トミー?” “これはもう麻婆ですねっ🎼👩🏻‍🚀😋” FEEL😌“ヒッヒッ😁濃厚な紫もいいなぁ☕👓️”“ビタミンスマイル栄養満点ですね👓️😏”“🥚トリュフぱくっ😋”“🥚いどうニューシュをお伝えしました😊”|д゚)ギラッ ✒️ 🥍😊“ネタ消・・” “本気でそれを・・⁉️” “✍️😲🏙️😲” “質問が沸いてきたぁ〰️⭕🛰️”🦸‍♂️“こちらっ💁🏻‍♀️🐂🐻ドル安かぁ🦝”( ・`д・´)((🐨🔵))“おっ花蕾🏈😊”
画像13 “ラ・カンパニュラさん、おはようだニンジン🥕わっ❗新しく花つぼみができてるキャロット🥕🔍️早速記念撮影だカロテン🥕📷️” “満開のなすをエンジョーーイ👏😉” “春爛漫だシャーーーッ🍾” “市場予想を下回りましたよねの身振り手振りな切り込みがかっこよかった⁉️大江さんの見守る合いの手が素敵だった⁉️もぉそんな言わないで~((🤚🏻))” “パカッ🎼😗パカッ🎼😗おい、あれ新しいお友達じゃねぇか👓️” じ~~っ👟Σハッ😲‼️ざわざわざわざわ🎩😲🎩😗🎩😳
画像14 “おぉ道兼殿の弦に新しい蕾ができておるぞ😌” “やや❗返り咲きを狙うとは道兼殿もやるのぉ✨為時~、ほれ緑と赤の勝負服だ❗これでお前も返り咲きだ❗ ” ミャオ🧶🐈️“小麻呂もあの子の開花を願っているのね😊それなら私がいい歌を書いてあげるわ🖌️・・・そう、書くことで己の悲しみを😌” “おぉ長男にまた花が増えておる❗これで藤原家も・・ん?” “ゴホゴホ😷じ・・入内を・・ゴホゴホ😷” “あぁ、我が漆黒の影にあんなにあいらしい花蕾が実るとは😭” “三男坊は順調に花開いておるな😊それでよい😌”
画像15 “ヘッヘッうまくいったみたいだな🕶️😊それにしてもこの枝下れ提灯🏮情緒あっていいねぇ🕶️😌” “フッ😏しゃれとんなぁ、あんなん言いたいわ。。”(・・・)ぎゅるるるる👓️😳 “あかん、なすにしか見えへん👓️💦こうなったらナスをつまみにみんなで乾杯や😋🎵”
画像16 “ラ・カンパニュラ、ブラボーーー🎤🍆😆” “大光大泉、ブラボーーーー🎤🍆😆” “茄子づくし、ブラボーーーー🎤🍆😆” ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️🟣)) ((🍆😉😉)) ((🍆👍️))
画像17 “あれが、、ドラット。。” “未来からきた花つぼみドラット、返り咲きを狙っている🛩️⤴️” “なにぃ⁉️核実験でキングギドラに覚醒だとぉ💦この世界は変わんねぇなぁ、いや変われないのか。。⛴️” “花落ちても次の覚醒😌そうだ、これは死ぬ為の戦いじゃない。未来を生きる為の戦いなんだ👓️✨” “(Σハッ🔭作者が新しい眼鏡を装着👓️✨)衝撃に備えよ~⛴️😤” “どうしたの?、、貴(たかし)。。” “紫とゴールド、なすの金箔お花見弁当に🍱🟣🐲🐲🐲🟡🦖パクパクモグモグしている🛩️⤴️”
画像18 “ヒヒッ🍉😊わーい❗大光大泉や~🎵揚げ浸しにしたんでぇ😋” みゃあ~(=🍆ω🍆=)“フッ😏やるモン。そっちが王道ならこっちはなすの辛味噌炒め弁当だモン🍱🍆” “(くいっ👓️)オリジンか🍱うまそうだな😋”ぎゅるるる🦍“わっ次男坊に花つぼみ👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊おナスですねぇ🍆😌自分のペースで頑張れ頑張れ🎼👩🏻‍🚀” “FEEL😌”タタタタ タタタタ🥁シャーン💥😭“あっバニー紳士👯‍♂️🧚‍♂️🐅✨” “どおりで妖精が宿るわけだモン🎵”
画像19 “おぉ✨今日も踏ん張ってまっすぐ立って元気じゃのぉ◯💤🔍️開花が楽しみじゃき🎵” “花が咲いたら白梅堂のお菓子でお祝いしなきゃ🥮🍡らんまんですね🎵😊” “うん🎵らんまんじゃ🔍️😊”
画像20 “万ちゃん見て❗なんて鮮やかな紫なの✨満開の花景色は絶景かな、絶景かなぁ😌✨” “ズギャン💘次男坊に花つぼみがびっしり実ってるき🟢💤🔍️🎵なんかこうぷくっと眠たそうにして可愛らしいのぉあぁ😳”
画像21 「メッ(目っ👁️🏵️🟣🔔🍆✨」
画像22 な~ぎ~さま~で、噂走るよ❗
画像23 シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵う~メッ✨い~な~せだ~ね🎵想い出甦る花🏵️
画像24 🍆👍️🎵✴️
画像25 “ヒヒッ🍉😊役者は揃ったで❗大光大泉やってぇ🍆✴️頼朝さん、出番やで❗( ・`д・´)” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “🍆👍️🎵” タタタタッ😤ぴょ~ん((🍆)) ✨”
画像26 “我が名は銀幕の寿恵子( ・`д・´)✨そしてこの子は大光、大泉。🍆✴️我ら、ここにあり😤ここにありぃ~😆✨”
画像27 “ズギャン💘お・・・大光、大泉。じゃき🍆✴️🔍️🎵よぉ灯してくれたのぉ、おまん大天使じゃないかぇ👼✴️🎵” “わぁ✨光の粒がゆらゆら🍸️✨あぁ私は大光大泉になりたい🎵大光大泉になってこの世界を明るく灯してあげたい🍆🔔✨😌・・・Σハッ😲‼️ウズウズ((🟡))ウズウズ((🟡))”
画像28 ずっと監視されている日常。ホッとできる瞬間をかき集めて、明日に繋いでいる。駅のホームでこの子に何度救われたことか😌ゴジラをらんまんを思い浮かべ、明日は晴れだ、植物だ、あの子たちが待ってるって。今日はWBSだ、明日はモヤさまだ、美味しいもの食べようって。生きる糧、大切にしているものをこの国は毎週毎週壊しにかかってくる。大切なものを壊され、生け贄の儀式、人工地震、虐殺等々多くの犠牲の上に立って、どうして狂人たちを擁護するように仕組まれた渋谷凪咲の番組を応援できるだろうか。だから彼女はこのGardenに居る。
画像29 職場でリンチに合った次の日、別の職場は少しホッとできる環境で。でも前日の心身疲労で、つま先立ちストレッチで応急措置💦・・・そしてその日、ネタヤニフが“爪先で戦う”発言。そう、これは私の日常を現した表現。孤立したネタヤニフが知り得るはずのない情報。こうやって、数年に渡り、私は日本のTVからメディアリンチを受けている。世界のネットニュースも同じ。・・・ただただ殺意に呑み込まれた日、メガネが真っ二つに折れた👓️ 降りかかる災難の身代わりになってくれたのかもしれない。
画像30 「待って💦」「待って待って待って💦待って💦」「待って~~」・・・❗(よかった😏あの子だ😌)